サッカーって、奥が深めっ

スポンサーリンク

アニメ銀魂スタートしました!
深夜枠で...

主人公、銀さんが引越しのダンボールを持ってきて
「あー、ここが深夜枠かぁ」
から始まり、

本編じゃないんかい

と思ったと同時に
安定だなと感じました。

はい、こっから本編です笑

↓↓↓



今回は

ブログを書き始めた理由です。。

大学3年生で、私は体育会サッカー部を引退しました。

ちょっとどころかめっちゃ早いと思います!!
本気でやってる人は4年までやります。
間違えないで下さいね。

うちの部活は3年でも引退できるみたいな、雰囲気があったので引退しました。
もっと早く退きたかったのですが
途中で何事も辞められない自分なので
3年のシーズン終わるまでと考えておりました。

監督には、4年になってもやるの?引退するの?
と言われ

いつも通りの流れだったら、

就活時期なので、時間が空いた時にちょくちょく顔出します。

と中途半端なことを言っていたのですが

今回は
引退します。

って、言いました。
別に止められもしないし
なにも言われなかったです笑

言葉を欲してた訳ではなかったのでよかったですけど、、

そんで、サッカー人生は終えたわけで、、(一応小学校からやってました)

やることが、大学行くこと。バイト。遊ぶこと。
だけになりました。
すごく自分の時間があります。

なので、ぼーっとするのではなく
本を読むことにしました。

小説読んだのですが
一瞬で飽きました。

文字長いし、くどいし、1ページでかける内容をたらたら書いてあって...

自分には合わなかったです。

んで、自己啓発系の本を読み始めました。
まずは、堀江貴文さんの

本音で生きる

秒で読めました。
昔から、人の人生の話し好きだったのかな?

まぁ、その影響で本を読み、居酒屋を回ったり、旅行にいったりという趣味が生まれました。
すぐ飽きるかも...

ですが、行っただけでは意味無い気がしてきました。
人の名前も覚えられない自分なんて
旅行などの1日の記憶も一瞬でなくなる、、

そう、忘れては意味がないと。

なんで、ブログやTwitterに書いて忘れないようにしようと思いました。
できるだけ本音で書いていこうと思います!!

んーで、皆さんの日頃やっていることなどをインスパイアしてみたりしたいと、考えております!!

そんなこんなで書いていきます。

ご閲覧ありがとうございます。

スポンサーリンク