冬は起きるのが辛いお

スポンサーリンク


昨日帰りに
電車乗ったら
足元が妙にぬるっと
するなと思い

恐る恐る下を見たら

踏んでました_| ̄|○

犯人はすぐそばにいたのですが

見ると
なんとも言い難い

服や靴やらが汚れている!!!

お食事中の皆さんごめんなさい。

ノミスギハイイケド
第三者二迷惑カケルナ。

はい、最悪なスタートですが
今回は
こんな最悪な次の日でも
朝、気持ちよく起きやすくなるアプリを紹介します!!

http://www.753ya.net/iphone-sleep-cycle.html

すいません。勝手にリンク貼りました。。

今このアプリ120円じゃなくて
1ヵ月無料です!

このアプリの紹介なのですが

簡単にいうと

普段、朝が苦手でなかなかアラームで起きられない人にオススメっす!

人には、
深い睡眠と
浅い睡眠があるんですよね!

例えば6時にアラームをセッティングします。
そーすると

5時半~6時までアラームが鳴ります

と表示されます。

この三十分間で
1番眠りが浅い時に鳴らしくれて
いつもよりはイライラせずに
起きられるというやつです。

あと、スヌーズ機能や
どのくらい寝たなどの
記録してくれるので

睡眠時間をより一層
意識できると思うわけです。

自分はもうプレミアム会員になってしまいました笑

これは今日の睡眠時間。

これは最近の睡眠時間と就寝時間

こんな感じでわかります!!

1度試しに使ってみては??

以上。
ご閲覧ありがとうございます!!

スポンサーリンク