梅を想像するとなんとなく唾が出る

スポンサーリンク


期末テストが始まりました。


寝不足は逆に効率悪いです。
寝るときは寝る
諦めるときは諦める
今までの自分が悪い。


ってのが、自論です!!笑


本日は
数学関係のテストだったのですが
数学は基礎ができないと
全体の問題ができない
改めて感じさせられました。

フィリーングはキツイ笑


本日はやっぱりこれ

グルメ!!

まだ紹介していないお店がありましたd('∀'*)

ここ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000066246/amp/?client=safari


コタツ 笑

名前が凄く好きですね、、

でも、残念ながらコタツはないです...


コタツあっても面白いと思います!!


イメージ的には

昭和の居酒屋って感じですね!
てかそうです笑

入口がまずスライド式

ガラガラガラ〜


なんと、黒電話も置いてありました!

メニューは
忘れちゃった笑

オススメの
手羽先
もやし炒め
ふつーに美味い!
ビールに合う!

あとこちら


うわっ、スマホの充電ねぇ_| ̄|○

命尽きるまで書きますよ?

じゃなくて

居酒屋に置いてあるようで
置いてない

自家製梅酒!!

おばあちゃんの家で見たことある人いるのでは??

なんと
グラスの中に梅がついてきます!!

梅かじってみると
お酒凄く吸っていて
酔いがめっちゃ回る!!

だけど、美味しい!
唾出てきた笑

はい、今回も薄味です!

1回訪ねてみては??

以上
ご閲覧ありがとうございます。

スポンサーリンク