みんな、グリーンボーイズって知ってる?

スポンサーリンク


みなさん、
おはようございます。

記事、消えたんで
書き直しです。
萎えてます。

はいってことで、

↓書き直し。

春休みに
入ったんですが
実感がありません。

別に
課題が、
多いってわけでもなく

別に
インターンとかもなく

ただ、
学校の授業がある時期も
学校あんまり言ってなかった
だけであり

休みが多くて

春休みの実感が湧いてません。

いいなーって思った人も
いるかと思います。

でも、自分の好きなことの
ためなら努力できますよね??

例えば、旅行が好きな人がいたとして

旅行
行くってなった時

お金が足りない。

ってなって、

ヒッチハイクしたり

友達に送ってもらう

とかの方法もありますが、

結局
お金を貯めるときのが多いと思います。

バイトが
嫌でも
先輩が
まじでうざくて
お前は所詮
ここでしか活躍できないだろ!
とか思う人が
いても

(そこまでは言ってないか笑)

好きなことのためなら
頑張れますよね??

僕はそんなとこで
働きたくはないけども...

しんどくなって
辞めたくなったら
辞めればいいんです。

これからは
そーゆー時代になると思います。

って、結局何が、
言いたいのだって?

自分にもわかりません。

ただ、
今が楽しいだけです。

はいってことで

本編↓↓

こっから本編です笑

グリーンボーイズ知ってますか?↓


http://green-boys.net/sp/


俳優だけで結成された
ユニットです!

GReeeeNっていう
アーティストの
カバーをされてますね!

で、その
グリーンボーイズが出てる映画
見に行ってきました。

面白かったし、
意外と感動しました✨

てか、みんな歌上手いですね!!

GReeeeNの結成秘話なども
見れて

よかった!

因みに一番好きな曲は

愛唄

です!!

みなさんも
1回見に行っては
いかが??

では、以上

ご閲覧ありがとうございます✨

スポンサーリンク