買って残念だったシリーーズ!!

スポンサーリンク

こんにちは!!
いきなりですが、
ネットでよく見る、自由になりました。
とか言う人はほんとに自由になったのだろうか?
いわゆる、ネットビジネス系です。


なんで、他人に
簡単に儲かるとか
今度会いましょう
とか言えるのだろうか?
確かに出会いは大切なのですが
1人に2時間とか使うより
もっと効率いいやり方もあるのではないか
めんどくさくはないのかな?

はい、詳しいことわかる人は教えて下さい!!


で今回は、
なんと


買って残念だったシリーーズで行きます(´・ω・`)ガッカリ…

これです↓
https://www.fitbit.com/jp

よく、電気屋さんで見かけますよね!

自分が買ったのはこれ

最初、スマートで

ランニング
サイクリングのスポーツ系の計測
睡眠計測
心拍数
タイマー
通知機能
ケータイ連動
充電5日もつ
睡眠時間計測


など様々な
機能がついており

2日悩み買いました!!

最初のころは嬉しかったのですが、

ほとんどの機能はケータイにあるし
通知機能は
LINEと連動できない...

なんか、損した気分になりました。。

心拍数だけは唯一ケータイで
測れないですけど、、(ひょっとしたらあるかも。)
ぼくスポーツマンじゃないので、、、

通知機能にLINEが
入ればまだ満足だった。。

今、電子腕時計って
復旧率悪いそうですね、、

まぁ、ケータイでも代役出来ちゃいますから!!

まぁ、今後に期待ということで!

はい、
以上、ご閲覧ありがとうございます。

スポンサーリンク