肌荒れの季節に、洗顔の仕方を見直そう編

スポンサーリンク


こんにちは!

昨日もランチに行ってきました!笑
適当に探してて、
少しキレイめで新しいお店に
行ってきました。

名前忘れちゃった、、笑
場所は
東大宮東口
の駅を背にして右の路地の方!笑


牡蠣フライカレー!

味は普通のカレーでした。。
メニューもあんまり一般的すぎて、、

今後の飲食業界はやっぱり
なにか尖ってるものがないと
絶対長持ちしません。

あと、美味しいものばかり作ってても
ダメです。

これからは

カードが使えるようにする
グローバルじゃないと
日本人減っているので

Twitterなどを利用する
お客さんを知る手段がありません。

はいっ

てか、今日は
グルメ紹介じゃありません。。


本編↓↓


最近、ニキビがポツポツとしてきました。
やはり、冬は
肌荒れの季節なんですかね??

乾燥などには要注意です!!

んで、ここで
洗顔の仕方を簡単にまとめて見ました!

1
ぬるま湯で洗う。
人間の体温より低いくらいね!
毛穴を開かせて
汚れを落ちやすくする。

2
泡で擦らないように
洗う。
もはや泡で洗う感じね。
肌は傷つけないように!!

3
ぬるま湯で落とす。
優しくね。
水で泡を落とす感じ!
顔をゴシゴシしては
いけないよー!!

4
最後にタオルで
優しく吸収させるように水分を拭き取る。
ゴシゴシしないように!!

とにかく
肌には優しく!!

女の子を触る感じでd('∀'*)笑
肌も自分で思っている以上にデリケートですよ!!


多分これぐらいのことやれば
キレイに肌を
保てますよ!

知らなかった人は実行してみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

参考↓
http://hadalove.jp/face-wash-way-1844

あれ?
本編のが薄くないと思った方!

今日の本編は
いつもの雑談で書こうと思ったのですが
思いのほか、いい情報だと
思ったので
こんな感じになりました!!笑


以上
ご閲覧ありがとうございます!

スポンサーリンク