30キロサイクリング行ったレポ

スポンサーリンク


みなさん、こんばんは!!

昨日は1日中お出かけだったので、
かけませんでした💧

まぁ、引き続き
ダラダラと書いていきたいですね。


はい!
で、今日のホヤホヤの
記事を書いて行きたいと思います。

hinata.kai
謎に30㌔サイクリングレポ

です。

朝、不意に


んー、

宇都宮行きたいなと...

ホテル予約しようとしたんですが、

急だったので、
ちょっと辞めようかなと思い断念しました。

しかし、

東大宮駅から
チャリで
古河駅(茨城)まで行こうかなと!

ここなら行けるっしょみたいに
考えました。
(片道30キロ)

で、いざ出発


天気は
快晴。

ただ、
めっちゃメチャ

風強くて...


蓮田市入ったあたりで

久喜駅までにしよう!
ってなりました笑
(東大宮駅から片道15㌔)

ただ、途中諦めそうになったので

吉野家行きました。(謎)


https://www.yoshinoya.com/?sno=049364

やっぱり
吉牛はうまいね!

おすすめは
牛丼にゴマどれ
かけるやつ!!

美味しい!
1回試してみては?

そして、出発。

新幹線の下道を
異次元に真っ直ぐ進む。

途中、風で煽られ
転倒しそうに。

周りに建物ないので
風が強い!強い!

で、心折れながら
なんとか到着。

久喜駅

疲れて
あまり観光する気もなくなり

星乃珈琲店へ↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11038392/top_amp/?client=safari


正直
コーヒーの違いはあんまわからなくて
セブンと同じぐらいの美味しさでした!

流石にセブンとインスタントの差ぐらいはわかりますけど...


デザートの

バニラの窯焼きスフレ チョコレートソース

意外と甘くなくて
食べやすかったです!

20分間待った会はありました!

んで、帰宅。

というふうに

何しに行ったかわかりませんが、

冬にサイクリングは
もう
しません。

今回学びました。

ちなみに
自分探しの旅目的でもないし

そうだとしても
自分探せないです。

はい、では

ご閲覧ありがとうございます!!

スポンサーリンク