ニーズが高いお店!

スポンサーリンク

みなさん、おはようございます!!

最近、運動することが
少なくなって来ました...

いざ、しようと思っても
風が強いし、
外寒いし!

ジムに一掃のこと
入ってしまおうかと

でも、
普段から
悩んだりしていることって

結局自分がやりたくないこと
なんですよね...

まぁ、
できれば運動したくないですけど笑

はい、
ってことで
ブログをサボってた間に
色々、ネタがたまりました笑

で、今回も
美味しかった
お店を紹介致します。


https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a8xsz8dv0000/?client=safari

居酒屋

じゅん

この日...
ランチが食べ放題
だったので

ディナーあんまり
お腹空いていなく
少ししか食べれませんでした!笑

で、
食べた中で
美味しかったやつ

名前忘れてしまった💧

でも、値段はそこまでしないのに
めっちゃ美味しかった!

ちょうどいい歯ごたえで
いい感じに柔らかい!

驚きました。


このお店の
のどぐろのお刺身
食べたかった、、

のどぐろって
ほんとに美味しいですよ!

高級魚なので!!

あと、他にも
たくさん食べてみたかった!

リーズナブルなものから
高級の魚まで
売っているので

ニーズが高い!!!

また行って
違うものを食べて
レポートしたいと思います✨

あと、ランチも行ってみたい!

では
ご閲覧ありがとうございますd('∀'*)

スポンサーリンク