新しいやつってやっぱイイよね!!

スポンサーリンク

 

 

皆さん、こんにちは!!

 

昨日飲み会だったのですが

胃もたれがすごい、、

 

 

朝から、

全然なにもできてない!

 

 

苦しい!笑

 

んで、

 

今回は

 

 

結構新しい

温泉施設を

紹介したいと

思います🌟

 

 

⬇︎

https://spa-herbs.jp/

 

 

みんな大好き

 

新しいやつ!!!

 

 

 

 

四階建てで

 

二階は岩盤浴

食事処

 

三階は

カフェや

温泉

 

四階は

 

なんと

ジム

 

 

今回

時間の関係で

 

温泉しか行けませんでした💧

 

温泉は

 

普通の温泉と

あんまり変わらなかったのですが

 

サウナは

ちょっと広めな気がしました!

 

蒸し風呂が

驚きましたね!

 

露天風呂にポツンと

建物があり

 

そんなか入ると

ちょうど良い

角度の椅子と

 

ちょうど良い

ぬるま湯で

 

寝れます!!

 

イビキが

すごい聞こえました笑

 

今後、ジムなども

流行ってくるし、

 

ジムの近くに

温泉があるのは

なんかズルイ!

 

 

だって、入りたくなっちゃうもん!!笑

 

 

はい、

で、

 

今月(二月)

だと、

 

岩盤浴付きの

学割があるそう!!

 

なので、

一回行って見ては??

 

なんか、

雪みたいのが

降ってる

空間もありますよ?笑

 

 

以上ご閲覧ありがとうございます!!

 

 

スポンサーリンク