5時に夢中!の、ニュースベスト8について

スポンサーリンク

 

 

みなさんおはようございます!!

 

f:id:hinata0918:20170306104954j:image

 

ローソンの肉じゃが!

 

あっためすぎて

爆発しないように気をつけて下さい笑

 

肉じゃがの

白滝が好きです!

 

味は、

思ったより濃くなくて

美味しかった!

 

では、

今回は

 

 東京MXの

5時に夢中の

2月25日の

取り上げられたニュースについて

まとめたり、感想などを

述べたいと思います!

 

 

⬇︎

8位

 

プレミアムフライデー 15時退社より週4勤を

 

15時に退社出来る社員ってのは

仕事がないのに

仕事をしているふりを

しているとのこと。

 

別に、それが

悪いというわけではなく

ただ単に世間の

週5日で働くっていう

流れに乗っているだけだと思う。

 

そしたら、週4日にしたら良いと思いますね!

 

7位

信者になったら会費やお布施はいくら?

 

宗教のことですね。

ただ、単にお金持ちの

人がやることだろうと

 

僕的には

考えるのを諦めた人だと思ってます。

 

これ以上は言いません。

ハイ。

 

第6位

パチンコが人気再熱!?ブームが回る。

 

まぁ、いいんじゃないでしょうか笑

 

第5位

Wヤング平川幸男師匠。 健康法にまさかの事態。

 

とりあえず、食の話ですね!

好きなもんを食べろということ

外食がオススメ

いいものを使ってるし、

 

食べ物は偏ってもいい。

肉は完全に栄養食である。

とのことです。

 

だから、ストレスなく食べよう!笑

 

 

第4位

日本の若者 7割はPCを持っていない。

 

僕は、持ってますけど

ホリエモン

エロ動画見てるときしか使ってないとか笑

 

実際、持ってなくても

持ち歩けるパソコン

スマホ

 

が、あるので

気にすることない思いますね!

 

 第3位

NMB48上西恵 「性的な目で見てもらえれば」

 

写真集の内容でとのこと。

てか、こーゆー雑誌や

写真集を買う人って

性的な目で見てるもんじゃないの?笑

 

第2位

不満が飛び交う。中年限定婚活パーティー

 

どうしても、

お腹や

髪に

目がいってしまうとのこと

 

髪はしょうがないけど

お腹は気をつけよ。

 

第1位

おならで早押しクイズ番組

 

AV女優が

商品をかけて

クイズに答える番組。

 

クイズの回答権は

芋などを必死に食べて

オナラを出した人に

与えられるそう。

 

僕は面白いと思います!笑

 

はいっ、

長々と書きましたが、

この番組面白いので見て下さいね!

 

以上

ご閲覧ありがとうございます😊

 

 

 

 

スポンサーリンク