居酒屋じゅんとT君のお話し

スポンサーリンク

 

 

みなさん、こんにちは!

 

函館、来週行ってまいります!

 

これで話の

ネタが‥

 

増え‥

 

 

 

いやいや、

ネタを作る目的では

ないですからね笑

 

普通に

函館行きたかっただけですよ!笑

 

ただ、

函館の旅行を

ただ、

アウトプットすることは

いいことだと

思ってますし、

 

記憶にも

長く残ると

いうこともあるでしょう!

 

さらに、

読者の方の

意見や

行きたい!!

 

とか聞ければ

いいのかなとか

 

思ったり、

なんとも思わなかったり、

します!!!

 

はいって

 

ことで、

 

今回は

 

ランチ行ってまいりました!

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a8xsz8dv0000/

 

じゅん

 

 

ランチを食べに

行くと

 

友人のT君と

そのGさんが

いらしておりました。

 

「なに、ブログ書きにきたの?」

との急にメタイ発言。少し戸惑い、

「いや、昼ごはんないからランチ食べに来た。」

と、答え、心の中ではまぁ半分以上正解だなと思った。いや、100%書くんだけどね。てかもう、書いているんだけどね。ブログを書くのが目的ではないと伝えたかったので、嘘ではない嘘をつきました。彼もこの事実に気づいていることだろうと思ったり、なんと思われても、どーでもよかったりしております。事実、書いているのだから。

そして、次に

ユニクロのバイト紹介料3000円入ってこないんだけど」

と、急に金の話しになり、、急にだよ?

「おれもだ」

すっかり忘れていた事実を急に思い出した。

ついでに、

ユニクロ辞めたんだった。」

と、忘れていた事実を打ち明けた。

簡単に説明すると、僕は彼にユニクロを勧められ、ノリで入り、ユニクロをたった二ヶ月で辞めた。理由はまたの機会に。紹介料は三ヶ月立派に勤めた方に送られる報酬なのである。その報酬を僕たちはもらえなかったということ。彼が

「だからかぁ‥」

と、少し残念そうに言っていた。そう、この報酬がもらえれば、このランチを3回分なにもしなくても食べれたのだ。

(そうだ、今ブログでランチの紹介なのになんの話をしているのだと思った今の僕。)

その後、たわいもない話をしたり、しなかったりし、彼らは楽しそうに帰る途中に

「ブログ見てるよ。あとYくんも見てるよ。」

と言われ、

「ほんと?ありがと!」

としか、言いようがなかった。少し、恥ずかしかったのである。いや、だいぶ。そして、彼らは外の世界に足を踏み入れた。

そして、彼のダニエル・ラドクリフに似せているような丸メガネと髪型の残像が消えないまま、僕は鶏モモ明太マヨネーズソテーを食べたのであった。

 

 

で、今回

食べたのがこちら

 

⬇︎

 

f:id:hinata0918:20170311123648j:image

鶏モモ明太マヨネーズソテー

 

めちゃ、めちゃ

美味かった!

 

おかずが

多いので

思わず

麦ご飯をお代わりして

しまう。

 

好きなアボカド🥑

が、入っていて

テンションマックス!!

 

はいって、

ことで、

今回はすごく長くなりましたが

ここまでにしたいと

思います。

 

てか、

食レポの内容が

頭に入って来ないよね?笑

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます😊

 

 Tくん、いいねありがとう。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク