最近気になったニュースPart3!

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!!

 

最近、ダウンのあったかさに

気がつきました。

僕です。

 

今回は

しばらくぶりの

 

最近気になるのニュースを

まとめるやつやりました!

 

ツイッターフェイスブック

呟いたやつです!

 

ちなみに⬇︎

フェイスブック

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

 

ツイッター

https://mobile.twitter.com/datekai

 

気軽にフォローお願いします!

 

紹介しますね!⬇︎

 

ニュースの感想や要約

その下にニュースのリンク貼ります!

 

 

 

別にいいと思うけど。読書するより、効率よく理解できるコンテンツも沢山あるし、読書より面白いことが増えただけだと思います。スマホのせいではないよね。 / 読書時間ゼロ、大学生の5割に 増えたのはスマホの時...
npx.me/KRjE/Xzcf #NewsPicks

 

http://npx.me/KRjE/Xzcf

 

 

 

勉強になりますね。思いついたらクヨクヨ考えないようにしたいですね!気軽にどこでもいけるっていう感覚が大事なんですね!

『ひとり旅芸人』に出演 眞鍋かをりの発言に「闇が深い」の声

https://gunosy.com/articles/aqaYu

 

 

SNS面白いし、そんなことないと思うで 。SNS沢山いじりましょう!/ SNSで過ごす時間が長い人ほど、社会的孤立を強く感じている (CNET Japan
npx.me/hYce/Xzcf #NewsPicks

http://npx.me/hYce/Xzcf

 

もっと、飛行機代安くならないかな 。寡占過ぎて嫌になる!お金を気にせず、どこにでも行ける風にしないと/ ANA、ピーチ子会社化の狙いは「JAL包囲網」 (東洋経済オンライン)
npx.me/Q516/Xzcf #NewsPicks

http://npx.me/Q516/Xzcf

 

めっちゃ便利だし、なによりかわいい!このロボットを見たいがために宅配頼んじゃいそう!笑
流行らないかな? / 自走ロボットによる配達法が米バージニア州で成立、7月1日施行へ。フロリダ他でも制定の動き (Engadget 日本版)
npx.me/Fkca/Xzcf #NewsPicks

http://npx.me/Fkca/Xzcf

 

めっちゃいいこと言いますね🌟プライドの高い権力おじさんを怖がって、こーゆー発言しない政治家がいない中で、素晴らしいと思います! / 小泉進次郎氏「日本は既存勢力に甘く、挑戦者に厳しい」 (朝日新聞デジタル)
npx.me/R7jh/Xzcf #NewsPicks

http://npx.me/R7jh/Xzcf

 

はい、以上ですね!

もっと沢山あるのですが、

個人的に気になったニュースを

載せました!

 

 

以上ご閲覧ありがとうございます😊

スポンサーリンク