5時に夢中!の取り上げられたニュースについて

スポンサーリンク

 

 

みなさん、おはようございます!!

 

昨日、旅行話しの

続きを書くと言ったのですが

3月17日の

5時に夢中

の番組について

ホリエモンさんが

出演していたので

不意に書きます!笑

 

基本、自由です!

 

はいっ、てことで

5時に夢中っていう番組は

東京MXでやっている

情報番組です。

 

取り上げられたニュースに

ついて

感想やらを書いて行きます。

 

 

⬇︎

 

8位

ハルキ新作で沸く小田原

 

村上春樹さんの小説の

騎士団長殺し

の舞台、小田原が

観光客に興味を

持って街に来てくれるのを

狙うということ。

 

どんどんお金を落として欲しいですね笑

 

7位

証人喚問、WBCセンバツ清宮 狂騒の23日

 

森友学園の籠池理事長の証人喚問

WBC勝戦

選抜甲子園の早稲田実業センバツが清宮かも

 

という、23日が

ニュースてんこ盛りとのこと

自分的には、WBCを除いては

どれも興味ないです。

 

6位

ミスタージャパン レオ様目指す

 

2017 年ミスタージャパンコンテスト

(美男コンテスト)が

14日に行われて、京都府出身の

杉浦泰山さんが選ばれた。

レオ様とは

レオナルドデカプリオのことです。

 

筋肉すごい!笑

 

5位 

子供無料マージャン教室

 

マージャンを子供に

教える教室が増えている。

忍耐力、集中力、勝負どこの緩急をつくことが

期待されています。

ネットでマージャンが凄い

流行っているそうですね!

そして、飽き足らなく

リアルでやる人も増えてるみたい。

 

今度、勉強してみようかな??

 

4位

リカちゃん人形 50周年

 

リカちゃん50歳なんですね笑

 

3位

 AV業界に熟女やニューハーフが増えている理由

 

若い子は供給過多で、

収入が減っているそう。

マニアックなもののニーズが

増えているそう。

 

ただ、これも供給過多になりそう?

 

2位

裸にボディーペイントは公然わいせつ?

 

これについては

わいせつにならないと思う。

 

1位

夫の食事に精力剤を混ぜていた妻

 

セックスレスになった妻が

夫の食事に精力剤を入れていたそう笑

 

こんなことあるんですね!笑

 

 

今回、気になったニュースは

マージャンですかね?

今後来そう!

ですが、

他は本当に

どーでもいいのばっかですね笑

今回はあんま面白くなかった‥

 

はい、ってことで

ここまで!

 

今日の分は

次のブログに続きます!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク