横丁に現れた可愛い子ちゃん。函館旅行パート5

スポンサーリンク


みなさんおはようございます!!

日本時間の

深夜、


サッカーワールドカップアジア最終予選

日本対UAE

やりましたね!!!


2対0!!

ただ、攻撃の種類が
少ないですね💧

大迫選手が
いなかったら
もっとバタバタしていましたね‥

今野選手も
途中から
前線で急ぎ過ぎず
味方の上がりが来るまで
キープする場面があり、
攻撃の幅が出来てきましたね!

川島選手が
先発が意外だったのが印象。

でも、西川選手も最近
浦和で微妙だったので
怖いと思っていたところ‥

川島選手でよかったかも。
フランスで
1試合しか出てないのにも
関わらず
好セーブしてました!


ただ、
ワンタッチ目が悪く
ボールフィードが
いまいち。

まぁ、
ともかく
勝ったので
いいっしょ!

はいって、
ことで、

今回は
函館旅行の
続きをかいていきます。


ぼったく‥

じゃなくて、

海房なんとか

二件目に

移動。

函館 ひかりの屋台 大門横丁

http://hakodate-yatai.com


人口的な
なんとも
飲み屋街のために作った
飲み屋街?

みたいな感じのとこに
行きました。

ちなみに、
ここは、
地元の人から
オススメしてもらったとこ。

その地元の人がこう言ってました。

「オススメねぇー、、

大門横丁がいいと思うよ。

行ったことないけど。」

いや、

行ったことないとこ

勧めんなよ!!!


という件がありました。


話を戻すと


そこの横丁には

めちゃめちゃニャーニャー

泣いて来る

可愛い子ちゃん

がいて、

たわむれてやりましたよ。
(上の写真参照)


多分、
毛のゴワゴワ感から
して

野良だと思われますね。


よくよく
手を洗ってから

ここ行きました。

多分ここ笑
⬇︎
http://www.hakodate-yatai.com/shops/horu/


ホルモン屋さん

とってもちっちゃい店なんですが
とってもあったかい
お店。

卒業旅行で来た、
京都府出身の大学生と

仕事終わり風の
お兄さん‥
と話しが盛り上がり、

なんと、お兄さんが
一品奢っていただきました。

お兄さん、
ビール一杯でどっか行って
しまうっていう‥

いや、
ホルモン屋さんに
来た意味!!笑

まぁ、
ともかく
塩ホルモン、
せせり。


とっても
美味しくいただけたので

よかったです!!

ただ、

その後

路面電車
終電なくなり

歩いてホテルに帰ることに‥笑



今回はここまで!


以上、ご閲覧ありがとうございます。

スポンサーリンク