生クリームを使わないカルボナーラらしいで!

スポンサーリンク


みなさん

おはようございます☀


サムネ用!

今日
新宿行ってきたんですけど
これ、

桜が
咲いておったで🌸

いや、
生で見ると
やっぱ綺麗だわ笑




はいっ、てことで
今回は

フェイスブック
フォロワーさんが
載せていたとこに
行ってきました!



とうとう、新宿進出です!

あるでん亭です!!

上の写真にあるように、
カルボナーラ
いただきました!!

ここのパスタは
アルデンテらしいです。

よくわかんないので
貼っときます
⬇︎
アルデンテとは、スパゲッティなどのパスタを茹でるとき「歯ごたえが残る」という茹で上がり状態の目安とされる表現。 ウィキペディア
起源: イタリア

この通り
歯ごたえのあるパスタです!


で、ここのカルボナーラ
なんと
生クリーム使ってないらしいです!

本場のイタリアンパスタ
ですね!!

味は、
コショウが結構強め!

だけど、なんだか、食がすすむすすむ!


くせになりそうでした💧

味が濃いめなので
覚悟して下さい!笑



後々慣れてきて

すごく美味しくいただけました🌟


今まで
食べた
カルボナーラ
味忘れました‥笑


ぜひ、
行ってみてはいかが?

お店詳細⬇︎
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/top_amp/


以上ご閲覧ありがとうございます!

スポンサーリンク