自分に投資すること。函館旅行パート8

スポンサーリンク


みんなーー!!

おはようござです!!


えっ、今日は


フレンドリーすぎる?


ちゃんとやれ?


だってーー??


ごめーーーん!



はいって、
ことで、
よくわかんない形で
入っていくスタイル。


実に迷走。



これまでは

函館旅行に
ついて長ったらしく
書いて来たの‥

あ、ごめん


函館旅行✈️
について長ったらしく
書いて来ました。

そんで、
今回は
旅の総括をしちゃいます!

決して、
ネタ切れではありませんよ!?笑



いや、マジで笑


はい、脱線し過ぎました。


今回の旅は

一泊二日で行きました。


よく、
短い!
勿体無い!
とか言われるんですけど、

違うんですよ!

少ない時間で、
どこにでも
行ける!!
っていう
体感が大事なんですよ!

財産を
貯蓄する時間は終わりました。
ものを
購入する時代も終わりつつあります。

今は、
財産を使い
投資する時代です。

投資というのは
株を買う
だけのことではないですよ!

お金をかけて
(かけなくてもいいですよ笑)
なにかを
体験するのも
投資です。

自分の人生に投資する!!

そこから
なにかが生まれるかもしれないんです!

SNSに載っけ続けたら
なにかあるかもしれません‥

で、脱線しましたが
総括すると
濃くて、一泊二日以上した感じでした!

抜粋した写真⬇︎

ほんで、
オススメ
お土産コーーーナーー!!


いぇい!

http://www.petite-merveille.jp/contents/melcheese/
メルチーズ

これ、オススメした
アイスの下に入ってた

チーズケーキだと
思うんですよね!

いや

チーズケーキ🧀
だと思うんですよね!

白い恋人
いいですが、
こちらもオススメです!!笑

では、
函館旅行編ここまで!

以上
ご閲覧ありがとうございます😊

スポンサーリンク