早朝から映画見た話とハンバーグの話。

スポンサーリンク

みなさんおはようございます🌞


おはようじゃなかった、
もうこんにちは
でした💧

てか、見てる人によっては
こんばんは
かもしれませんね!


みなさん!

おはにちん!!!

ん?
まぁいっか。


今日、朝から
映画見に行きました!!

http://sao-movie.net/sp/

大人気小説が
映画化しました!!

SAO!

作者さんの想像力は
すごいですよね!

未来を予測している
ようにも見えて!!

街で
一般人がコンサートを
即興で
開くシーンがあるんですが

近い将来それも
ドローンを利用して
実現しそうです。


この作品みたいに
ゲームの世界にも
飛び込めるように
なれば、
わざわざ遠くの
お友達と
会わなくても、
ゲーム世界で
会った感覚になるので
時間の効率化にも
繋がるのではないでしょうか??


2時間ぐらいあって
意外と
ボリュームありましたね!

はいって
ことで
今回は
こちら、

お昼のおかずに
ぴったり
コンビニシリーズ!!

セブンの
ハンバーグです!

レンチンだけで
簡単に
できてしまうのです。

味は美味しく
リーズナブルなんて
オススメです!!

今日は
薄めです!笑

以上
ご閲覧ありがとうございます☀️

スポンサーリンク