スターバックス新作出たよね!

スポンサーリンク

みなさん!

おはようございます!!


サムネ用

大宮でも
桜が見頃だったようです!!

売店もあり充実してましたね!

桜とモツ煮とビール!!



ただ、後始末だけは
しっかりして下さいね!!

ってことで
今回は
こちら!

とりあえず、
ミーハーになる。

スタバの新作やつ!!

サンシャイン マンダリン マンゴー ティ フラペチーノ

長い!笑


「くっそぉ

ピンチだ、、

こうなったら、、

みんなの思いを乗せて!!

必殺、

サンシャイン マンダリン マンゴー ティ フラペチーノ


スターバックスの全ユーザの方達!

力をクレェェ

必殺

サンシャイン マンダリン マンゴー ティ フラペチーノ


みたいな、
シーンに使えますね!!!


いや、

使えないだろう!


っていう茶番は
置いておいて、

味の感想ですが、

意外と
薄味で

やっぱりスタバ!

ドリンクを飲んでると

なんかしらつぶつぶが
はいってる!笑

ローストココナッツらしいですね!!


みなさんも、
是非是非

スターバックスユーザーになって

サンシャイン マンダリン マンゴー ティ フラペチーノ

を注文してみてはいかがでしょう?

以上ご閲覧ありがとうございます🎃

スポンサーリンク