ここで、改めて自己紹介を。雑談part1

スポンサーリンク

みなさん!
おはようございます!!

一ヶ月ぐらい毎日更新している
このブログなんですが‥

やめま‥


せん!けど、

ちょいと
マンネリしてきた感が
あるし、

なぜ、ブログやっているのか
聞きたい人いるでしょ?



ねっ?





軽く、

自己紹介と

ブログの概要に

ついて書きましょうかね。

まぁ、あれですよ!


書いてる人がどんな人か
知らないと

なんか 胡散臭いって
いうやつですな!


で、
自己紹介と行きますね!

僕は、

学生です。

今年で22歳です!!


まぁ、ブログを書いているのは

なにか新しい面白いのを
見つけられれば

というのを目的としてます。

みなさんあんまりわからないと
思うんですけど
アウトプットをすることにより
情報を吸収しやすくなるんですよね!

情報を集めると
いうことをすると、

世の中動き
ほんのすこしずつ
分かってくるようになるんですよ。

そして、
その情報から
面白いコンテンツを
見つけております。

まぁ、
三ヶ月くらいやって
何個か見つかりました!!

ただ、まだまだです!

これからも続けて行きたいと思います!!


そんで、
ブログの概要と
しましては、

基本、
をメインに

飽きない程度に
他の
ニュースやら
本やら
雑談やら

をして行き、

なんか、いい感じに
なったら

ブログのチャンネルを
分けようかと
思っております。

そして、
現在の目標としては
一ヶ月、毎日更新で
月額200円ぐらい
払ってもいいぐらいの
コンテンツにしたいと思っております。

そのために、

雑談コーナーと

本編コーナー

両方やっているのですが、
いかがでしょう??

本編つまんなそうでも
今日の雑談はなんだ?

みたいな層も狙っているのですが、

どうでしょう?


これ自体を分けてしまいましょうかね??



まぁ、試行錯誤して行きます。

そんで
毎日投稿時間を
19時
にしたいとおもいます!!

そして、
これからも
ツイッター
フェイスブック
インスタ

で宣伝して行きます。

うるさいと思ったら
切っていただいて構いません。

嫌いな人に
好きになってもらうためではなく


好きな人に
とことん好きになってもらうために


このコンテンツをやっております。



まぁ、結局長くなりましたが、

また今後ともよろしくお願いします!!


以上ご閲覧ありがとうございます🎃


今日のひなた

(何みてるんだよ!!!)

このブログ、記事が
良いと思ったら読者になってください!!!

スポンサーリンク