ビールかけイベントの告知!!もはや雑談ではないw雑談part4

スポンサーリンク

 

 

みなさん、

こんばんは!!

 

もう、週末も終わってしまいますね。。

 

また明日から頑張っていきましょう!

 

投稿時間見直しで

 

この雑談トーク

 

18時

に投稿にします。

 

そして、

毎週月、水、金、土曜の

ダテログと

この、書きたいこと気ままにブログの中の

日曜日にあるニュース記事は

 

19時

 

に投稿します。

 

宜しくです。

 

急なんですが、

野球で有名なイベントだけれど

誰も開催しなかった

一般人にも体験ができる

ビールかけ開催

伴い

www.facebook.com

日本ビールかけ協会 Official HP

この

ビールかけイベント

僕もスタッフという立場で

参加させていただけるので

たくさん勉強していきたいですね!!

 

 

前にこのイベントの

リハーサル

行ってまいりました。

 

できる範囲の感想で述べると

 

相当楽しかったです(笑)

ビール好きにはたまらないですね!!

銭湯ならではの遊びもしました。

 

このイベントは大きくなる予感がします。

めっちゃ大きくなる前に

一足先に体験

してみませんか??

 

 

てか、

これもう

雑談ではないよね(笑)

 

あー楽しみだ!!

f:id:hinata0918:20170409143504j:image

やきとりや 東大宮店 NOKAOI

 (この写真は関係ありませんw)

 

興味、わからないことがあれば

コメ欄に

書いてくださいな。

 

以上にします。

ご閲覧ありがとうございました😊

 

んで、

このブログ、記事が
良いと思ったら読者になってください!!!

 

あと、ダテログも

宜しくね!!

hinata0918.hatenadiary.jp

 

昨日のブログも

まだ見てない人は

見てね!

 

hinata0918.hatenablog.com

 

 今日の19時からの

ブログも面白いですよ!!w

スポンサーリンク