今回はいい出来栄え!!一ヶ月ぶりw最近気になるニュースpart4

スポンサーリンク

 

みなさん

こんばんは!!

 

f:id:hinata0918:20170409153140p:plain

(ダテカイ作)

 

毎週日曜投稿

19時

 

大人気コーナー 

(かどうかは知りません。。)

 

独断と偏見で気になる

ニュースに

ついて感想などを述べていきます!!

 

前回の!

hinata0918.hatenablog.com

 

あれ、1ヶ月ぶり??w

 

だからあんなに

「まだやらないのですか?」

とか

「はやく、はやく!!」

 

の声が聞こえたのか!!!

 

(聞こえてません。。)

 

ってことで

やていきましょう!

 

で、僕のtwitterでつぶやいた

ニュースを抜粋してきました。

(編集のやり方変えたんで前より見やすいです。)

 

 

10年後から考える議題ではない。

なにか自分で作り出せないと

つまらない人生になってしまいますよね。。

 

 

 

これは気がつかない人実は多い事実。

でも、勉強できる人は本当にすごい!!

自分は興味ないことだとすぐ飽きちゃいます。

 

 

仕事がなくなってきて

上の位の人は

わざと効率よくしないという

事実もあるみたい。。

あほだ。

 

 

それだけ、働く人が減っているのです。

 

 

これは、マジでアツい!!

 

利息のない時代だからなぁ。。

預けても意味ないじゃん!

手数料のがかかるわ!

また機会があったら、

貯金について雑談します。

 

 

この授業の意味が

自分は小学校のときから

意味が本当にわからなかった。

偽善者っぽい発言すれば

先生がすごく褒めてくれる授業。

道徳=洗脳。

 

 

タイの僧侶は

市民からの分け前で生活してるみたい。

市民が貧しかった時代は

すごく痩せてたみたい。

ただ、今はお腹がポッコリw

 理由はわかるよね?

 

 

こんな記事書く暇あったら

「もし◯◯の効率良くなったら」

の記事を書くべき!!

はやく自動化すべき。

働く人が減っているの分からないかな?

最初はお金かかるのわかるけど

多少長い目で見たら

人件費やどこかに行ってたしわ寄せが

減って

全体が良くなると思うんだけどな。。

 

以上です!

どうでしたか?

みなさんの意見も聞きたいです!

どこのコメント欄でもいいので

どしどし書いてください!!

 

ご閲覧ありがとうございました😊

 

よかったら

読者になってくださいな!↓

 

ダテログも

まだ見てない人は宜しくです!

hinata0918.hatenadiary.jp

 

あと

昨日の雑談ブログも宜しくです。

hinata0918.hatenablog.com

 

スポンサーリンク