ブログ開設から4ヶ月やって気づいたこと。雑談part7

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20170414142029p:plain


うぃっすーーー!

新事実気がつきました!


このブログのURL、、

http://hinata0918.hatenablog.com/

hinataなんですよね!

自分のあだ名

ダテカイ

みたいにしてるんですけど、、

全然関係ないやん!!!!


URLは変えたくても

使用上、変えられないのでΣ(゚Д゚;o)


この
ブログ名を変えたいと思います!!


命名!

ひなたの書きたいこと気ままにブログ


にします!!笑


新しくブログ開設するのもめんどくさいし、
ダテカイってあだ名も気に入っているのですが、

ひなた

って、いう方向性で行こうかな?笑


ちなみに
ひなたはこの子。
⬇︎


明日から変えたいと思います!

これからもよろしくね!!


・・・

追記


って、
内容で投稿しようとしたのですがやっぱりやめます!!

悩んだ末・・・
改名やめます!!

そっ、これがダテカイです。

うすしおのブログなんです。笑

ってことで


ではʕ •́؈•̀ ₎

ダテログもよろしくね!!
hinata0918.hatenadiary.jp

昨日の雑談ブログもよろしくね!!
hinata0918.hatenablog.com



スポンサーリンク