ホームレスと飲み会をした話。雑談part8

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

f:id:hinata0918:20170415131414p:plain

 

なんか、最近ブログをやっていて、自分自身なんか隠している部分もたくさんあって気持ち悪いので、これからは話し言葉で書こうと思う。

 

いや、書こう。

 

今回の題名、これに食いつかない人は、僕より世間が広い人か、その反対か、昭和を生きている人か、僕のことが嫌い、興味ない人だろう。

 

まぁ後者に該当する人はほっといておこう。どーしようもない。

 

前者にみられていたら、とっても嬉しいことだ。

 

 

はっきりいって、生まれてきて今まで人と出会った友達の中で、今僕が知っている、こんな広い世界を知っているのは90%もいないだろう。(わかりずらくてすまん。)

 

別に宗教とか入ってないからね(笑)宗教を否定するつもりはないけど。。。

 

まぁこの話しはさておき、この話はガチである。

 

今まで飲み会をした中で一番記憶に残っているのが昨日の飲み会である。

だって、昨日の記憶だもんw

 

HIUのFacebookのフォロワーさんに誘われ、研究室から速攻で向かった。

 

そう、笑うホームレス小谷さんの年に13回行われる誕生日会が行われていたのである。w

 

ホームレス??急に何の話しをしているかわからない。ブログの冒頭から「死ね」とか「はっ??」とか聞こえてきそうなので、少しだけその言葉を受け止めよう。

 

小谷さんは、ただのホームレスではないのです。

一日50円を払えば、草むしりからヌードモデルまで、なんでもやってくれるひとなのです。

50円でなんでもやるってバカじゃないの?とか思う人いますよね。この固定概念自体がおかしい。あなたがバカだと思うw

 

ごめんって、怒らないで!!w(ここで、怒る奴はプライド相当高いですね。)

 

本当に今流行りの炎上目的じゃないですからね。本心です。

 

で、話しを戻すと。。。

1日50円で生活で生活できますか??

無理でしょうw

 

正確に言うと、で生活しています。

 

「草むしりしてくれてありがとう。昼飯食べるー?とか、今晩泊まらへん?とか」

これって50円以上の価値ありますよね?

 

まぁ、僕も

 

イマイチわからないことだらけなんでこれぐらいしか、言えませんw

 

てか、今日小谷さんの飲み会の話ししてないなw紹介だったわw

まぁいっか!!

 

明日しまーす!!

 

 

f:id:hinata0918:20170415131716j:image

暇っだったらこっちもよろぴこ。

 

 

スポンサーリンク