最近気になるニュースについてpart5

スポンサーリンク

 

うぃっすーー!!

 

f:id:hinata0918:20170416104549p:plain

 

今回も定期化した、最近気になるニュースやってくでー!

僕がtwitter やらでニュースのことについてつぶやいたやつをピックアップしていくね!

 

で、先週の見てない人はぜひ!!

 

hinata0918.hatenablog.com

 

では、適当に選ぶでーーー!

 

1、

 

こんなことしている学生は少なくとも生きていくのに必要なお金があること。本当に必死な人は今頃稼いでいるだろうし。。。お金があったら◯◯できるのになぁーとか、自分のやろうと思えばできる!みたいな可能性を残したいだけ。こんなのはただの思考停止状態。アホ。昔と同じやり方をするのではなくインターネットがあるんだから、利用すればいいとおもうなぁ

 

 

なぜ、こんなに今のアメリカの行動に対して敏感なのは、直感的にすぐ行動するから。すぐ行動するやつは怖い。やっぱり自分の本能がやばいと感じるからだ。身近のすげぇやつってやっぱりすぐ行動するやつなのではないだろうか。

 

 

僕の意見のそんなことないでしょっていうのはすごい端折った笑。つまり、メディアが安藤さんをあんまり好いていなくて、活躍した時でも、変な写真を掲載したりする。これは意地悪だろう。んで、それを見た人がそれに流されただけ。

 

 

不倫ネタの記事を書いている記者に言いたい。お前の友達が不倫してたら、全世界に「こいつは不倫してました。」って言うのか?

少なくとも僕は不倫の記事に興味ないです。

 

 

 

今から50年後とかって引退って言葉がそもそも無くなってそうな気もする!

 

 

たまに工事現場で見るんだけど、始まりのラジオ体操いる?とか思う。あと、色々なものを効率できるのはあるのではないかと思う。書類とかいちいち色々なとこに通す作業とかなぁ、、建設業者以外にも問題はあるかもね。

 

 

これは、時代が進んでいる証拠だね!

まさかネット番組でキャスターとか言われるなんて。

 

はいってことで、以上!

なんか感想やらあったら下さい。

 

ん、じゃっ!!

スポンサーリンク