6時間半飲み会をし、日本酒の話しとワンナイト人狼をしてきた話し。雑談ブログpart12

スポンサーリンク

 

 

 

うぃっすー!!

 

 

f:id:hinata0918:20170419152033p:plain

 

風邪ひいてしまった。。。風邪てなんかひきますよね。。めんどくさい!!自分の通常状態が思い出せない。。。

 

それでも、キンコンの西野さんみたいにお昼お酒飲んだら面白いこと思いつくのかなと思い飲んでみたら、逆に眠いし頭働かないw

 

そもそも、西野さんは面白いこと思いついて、それを人に話すときに飲んでいるのかなとも思うんですよねぇ。。。まぁそんなこと言っていてもしょうがない!!

 

 

今回も昨日のブログの続きです。長いですねーwそれほど1日が自分にとって濃かったってことなんですね!

昨日の!⬇️

 

hinata0918.hatenablog.com

 

んで、話しを聞いた後に分かれて、人狼の一部の方たちと食事に!おれ的にはすごくラッキーだった。面白い人たちとさらに時間を共にできる!すごくワクワクした。ただ3人しか集まらなかったのですごく驚いた。

 

おれにとって人数が何人いようがどーでもいい。ただ、なんていうかみなさん忙しいのかなぁとか、もったいないなぁとか思ったwこれはおれの主観なんで気にせず!

 

ただ、おれは予定を空けといてラッキーだったなぁとおもっただけ。

 

んで、おれのリクエストの味噌料理が食べたいと美味しい日本酒のあるお店に連れていいてもらった!

r.gnavi.co.jp

 

3人(ゴールデンウィークズ)で↑のお店に行った。

 

色々な日本酒の話をした。紹介してくださった方は、日本酒にとっても詳しかった。てか、「日本酒グルメ系」でも十分生活できるのではないかと思ったほどだ。でもそういう人はお金よりも先に、好き!が出てくるのではないだろうか?

週のほとんど飲み歩く方なんだから、そうだよなぁw

 

もう一人の方はおれより少し年上。めちゃめちゃ日本語が綺麗な方で、絶対頭いい人で、おれってバカなんだなぁと思ったほどw

 

なにを話したかわからないんだけれど、自分の話しを沢山してしまった記憶があるwそんな自分の話しをするタイプでもないんだけどなぁ。

 

んで、一通り話した後、なんとワンナイト人狼をやったw2時間以上もやった気がするw大人3人で!ただお酒も入っているせいか、めちゃめちゃ盛り上がった。

 

人狼の途中に未婚のおばちゃんにおれだけ勝手に振られたりと珍事件もあり楽しかった!

 

結局6時間半くらいのんで、渋谷で豪快に終電を逃すw

 

けれど、今度面接を受ける会社の先輩宅(社宅なので沢山その会社の人たちがいる)に泊めさせていただき、昨日の面接でそのことをネタに話したら、人事の方に『随分早い社会科見学だなぁ』と笑われる始末w

 

偶然が重なり、人生なにがあるかわからないw

 

みなさんありがとうございましたぁ!!!!

 

なんか今回脱字や文が絶対まとまってないなw風邪ひいて集中できない!!!w

 

みなさんも気をつけなはれや!

 

ではっ!

 

スポンサーリンク