HIUに入ってしまった話(笑)雑談ブログpart13

スポンサーリンク

うぃっすー!!
f:id:hinata0918:20170421150308p:plain

なんと、このブログも明日で100記事行きますよ!!なんか、これを機にいい記事ベスト3とかやっちゃおうかなぁ、、とか思うところ。

まだ、風邪をひいています、、笑
昨日の昼お酒飲んで薬飲めなくて、夜もお酒飲んで薬飲めなくて、、、なにやってんだか笑

ただ、サイゼのエスカルゴとビール美味しかったですな!!笑
あと、ワインはあまり得意じゃないので甘い感じのを飲む!

まぁ、案の定飲みやす過ぎて秒でなくなりましたねぇ笑

ワイン通の人の笑い声が聞こえる、、、


  • こっからブログの本編⬇︎

最近の目標としましては、日常生活を楽しくするということですね!(急な展開)

ここ、4ヶ月くらい自分の人生がすごく濃くなってる気がするんですよね!!好きなことを着々と出来てます!ただ、まだまだ足りません。

一つ、問題なのは日常生活が劇的に楽しくなくなってしまったこと。
その理由は、やっぱりHIUに入ったからかなぁー笑

HIUに入ってしまったばかり日常が楽しくなくなっちまった笑

そのぐらいおれとHIUの出会いは大きいものなんだ。

そこの皆さんはいい意味で変な人、人の常識を180°変えてしまう人たちばかり。そんな人たちの集まりに飛び込んだらもうあと戻りできない。この感覚ってのは重要なんだなと思うわけ。

そこからみなさん集まったり、フェイスブックで議論したりし、実際に仕事とになっているグループもいれば、ひたすら遊ぶグループもいれば、飲んで人生について語るグループもいる。色々いる。マジで想像できないくらい色々いすぎる。笑

実際に飲み会に参加すると、話に夢中になり過ぎて、お酒を飲むのを忘れてしまうくらい。
おれは、そーゆー飲み会が1番いい飲み会だと自負している。

これからは、飲み会だけではなく、色々なイベントに参加して、好きなことで生きていけるようになっていきたいと思う!!

んで、日常生活もその人たちに頼らず楽しくして行けたらいいと思っている!!!

以上!

ではっ!!

スポンサーリンク