祝100記事達成!と、告知!!雑談ブログpart14

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

f:id:hinata0918:20170421153609p:plain

 

  

さっ、なんと今日のこのブログの投稿で100記事目到達します!!!!!!

いやーこれもみなさんのおかげでありますよ。

 

いやそーでもねーなw

 

でね、僕季節の変わり目に弱いのでこの時期すぐ風邪引くんですよ。。。薬のせいで眠い眠い。。。。この3日間あんまり活動できていないのですね。はやく治さないと明日、明後日でイベント朝から晩まで4つ参加する予定なのでやばい、やばい。。。

 

全力で治していきたいところでありますね。

 

で、これらのイベントの感想などもできるだけ紹介していこうと思うので楽しみにしておいてくだしゃい。

 

どんなイベントに参加させていただくかというと。

 

とりあえず、町をみんなで作ろうがコンセプトであるイベント。飛び込んでみようと思います!

 

  • プールパーティ

この詳細もわからないですが、とりあえず飛び込んでみようと思います!

 

  • 女性限定の利き酒イベント

www.sakagura-press.com

スタッフとして参加させていただくことになりました。光栄ですね!!お酒が好きなので飛び込んでみます!

 

  • HIUのイベント

こちらの詳細は秘密です。言える部分だけ報告しまーす。

 

まぁ、これらほとんど見切り発進なのですが、とても楽しみ!!!

飛び込まないと何もかもわからない精神でいきたいと思う!!

 

まぁ。これらの感想もお楽しみに!

以上!!

 

あと、記念すべき100回目なので、今日1本投稿しまーす!!

 

19時投稿ね!

  

ではっ!

 

(昨日の)

 

hinata0918.hatenablog.com

 

 

  

スポンサーリンク