祝100記事達成!雑談ブログpart15

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

 

f:id:hinata0918:20170421165136p:plain

本日見事、100記事投稿しました!風邪で気分悪いけど、しゃーなしの特別もう1本投稿するで!!

今日で平日も終わり!みなさん、ゆっくり見ていってね!

 

今回の記念を祝して、過去の記事でリンクからのログイン数が多いベスト3をフェイスブック部門、ツイッター部門に分けて発表するでー!!

 

日本語って難しいw

 

 

 3位

hinata0918.hatenablog.com

 

本気の人狼ゲーム。まじで臨場感がありすぎてやばかった!人狼好きな人は参加すべき!!

 

 2位

hinata0918.hatenablog.com

 小谷さんはホームレスなのにすごくしあわせそう!名言「住所は地球」w 是非50円依頼出してみてはいかが?

 

1位

hinata0918.hatenablog.com

 

ビールかけイベントにスタッフーーーとして参加します!!あの、野球で有名なイベントに参加してみたくなーい??w 実際にやったけど、めっちゃハイになるよw

 

 

 3位

hinata0918.hatenablog.com

 こんなことやってたんだねw 親子丼大好き!!!

 

2位

hinata0918.hatenablog.com

 これはねぇ、まじで一回は食べたほうがいいよw

 

1位

hinata0918.hatenablog.com

上に同じ。 

 

 

どうでしょう?

懐かしいのもあったし!やっぱり、体験談って書いてて面白いのでいいですよねえ!!

 

本日、18時投稿したブログもよろしくね!!!

 

hinata0918.hatenablog.com


 

ではっ!!!!!

スポンサーリンク