雨の日のディズニーランドに行ってきた話!!そしたら有名人が。。。雑談ブログpart16

スポンサーリンク

 

 

うぃっすーー!!

 

hinata0918.hatenablog.com

 

これ昨日18、19時時投稿したやつね!!↑↑↑

 

f:id:hinata0918:20170421155445p:plain

見てない人は是非!

 

行ってきたのは、4月11日!だいぶ前やーん笑

 

いいネタがあった!(メタイ)ので記事を書こう!

 

この日は、残念ながら雨。。

f:id:hinata0918:20170421160602j:image 

 

なんで、あんま写真撮れなかったですねぇ笑

 

とりあえず、食べたものをダラダラ載せていくねー!

f:id:hinata0918:20170421160740j:image

チキン竜田揚げサンド食べる。これは、普通に美味しい笑

f:id:hinata0918:20170421160754j:image

ベジタブルカレー。野菜がゴロゴロしていて味がどんなもんか気になった!見た目と反して意外とうまい!!

f:id:hinata0918:20170421160803j:image

spサンドウィッチ。バーガーっぽいがサンドウィッチ!ソースがすごく美味しかったよー!

f:id:hinata0918:20170421161448j:image

スペシャルクレープレモンチーズクリームパイ。長い!笑 jkが飛びつきそうな商品。まぁ、甘すぎず食べやすかったね!レモンの味が強いかも。

 

f:id:hinata0918:20170421160817j:image

寒かったので、コーンスープ。あったかーーい!!

f:id:hinata0918:20170421160829j:image

ワッフルサンドセット(フライドチキン、メープルソース付き)

これが1番、美味かったかなぁ!!うまい!是非!!ビックサンダーマウンテンの近くにあったな。

 

てか、そう!

ワッフルサンドセット食べてたら、なんとめちゃめちゃ近くで、タカトシさんと温水さんと曙さんかなー?ロケやってましたね!!びっくり!てか近すぎ笑

でも、見た目は普通の人でしたね!雨の日のロケ大変やな💧

スタッフが出演者の何倍もいた!やっぱ大御所や!!!

 

雨の日のディズニーの総括すると、アトラクションがガラガラ!スプラッシュマウンテンのアトラクション乗るまでの道のりが長いのなんの‥それがわかるぐらいガラガラです笑

なんで、夜19時には帰りました笑

雨の日に楽しむにはカッパは絶対必須ですね!!

 

以上!!

 

ではっ!!! 

  

 

 

スポンサーリンク