独断と偏見!!日曜恒例最近気になるニュースpart6

スポンサーリンク

 

 

うぃすー!!

おなじみのコーナーです!

ちょっと今日かつかつなんで急ピッチなんで雑かもです笑

 

f:id:hinata0918:20170422224214p:plain

 

優秀な政治家だったら、こーゆー感情論で辞めさせるのはホント危ないと思うのだが。。ただ、一般の人もこの人の政策がいいものでも耳を傾けなくなるか。。。

 

 

 

 

赤字だったらやめたほうがいいし、地方活性化させたいのはわかります!ただ、都心みたいに電車沢山増やしても意味ない訳で、違う土俵で戦った方が勝率は跳ね上がるものだよね。

 

 

リュックのが楽だし!笑

てか、どっちでもいいよ

 

 

交通を空に変えたところで、現状と変わらないみたいな説もあるらしいですよ!!

 

 

ユニクロの質は素晴らしい!あの安さで!!ただ、逆にシンプルでコーディネートは難しいよね笑

 

 

これ見たんですけど、未来のイメージってゆーのかなぁ?どこかしらこうなるんだろうなみたいな笑

 

 

さらに、これで高利子ついてるからすごい!!

 

 

まぁ、格安スマホが出てきたから勘違いする人多いよね!安心が欲しいなら実店舗に行くべき!!

 

はい!

以上です!!

 

今回のはどうでしょうか? 

ちょっと時間なかったんで雑になっちゃいましたが、みなさんの意見もお聞かせください!!

 

ではっ!

 

6時投稿の今日のブログも宜しく!!

 

スポンサーリンク