18禁。例のプールに行ってしまった話。ダテカイの体験談ブログpart2

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 f:id:hinata0918:20170424123048p:plain

 

これから、なんとなく18時投稿から

19時投稿

にします!毎日は変わらず継続しマーーース。

 

いやー、昨日は一日中立って歩いての繰り返しで、足がなんか変!!w でも、一日中楽しめました!またこのお話は後日します!!

 

んで、昨日の話の続きをするよ!

 

hinata0918.hatenablog.com

 

このイベントを途中で抜けて次はここに行きました!

Hanazono Room - Wikipedia

f:id:hinata0918:20170424123533j:image

 f:id:hinata0918:20170424121738j:image

 

HIUの人に誘われて行きました!なんのイベントだろうと。。

んで、入り口に誘ってくれた人がいたので挨拶しました。

「イワダテともうします。よろしくお願いします!」と

そしたら

「じゃぁこのエレベーターで7階に行ってください」

って言われて、

いや挨拶せんのかーーいってなったねw

 

7階ついて、とりあえずプールに入るので水着に着替えてたんですけど明らかにみんなの格好おかしいなって思ったんですよ!!やらしーなぁってw

 

Tバックはまだいいほうだよ!ふんどしの人もいれば、もうち◯び見えそうなくらいの水着を着ていたりと。。いやいやおかしいだろとw

 

てか、HIUの人自分あわせて3人しかおらんやん!!と思った。

 

んで、途中クイズ大会があってチーム組んだんですけど、30手前くらいのお姉さんがやたら近いし、なんなら手触るし、おっぱい肘に当たるしみたいなことがあり、この後部屋に連れ込まれて、誘われた瞬間に怖い人に

「何しとんじゃーぼけーーー」

みたいなことされるのかなというアホみたいな妄想してましたね。

 

んで、無事クイズも終了しまして、しばらくしてさっきのお姉さん他3人の女性集団に声かけに行きました(周りの男の人まじ怖い人か変な人しかいないので、話しかけやすかった)

 

「これなんなんですか?」(いきなり訳のわからん話から入るスタイルw)

「ここ?AVの撮影現場だよ」

「え??w」(知らんかった。)

「知らないできたの?かわいい!!」

みたいなことがやり取りがあり、なんやかんやでまたひじにおっぱいが触れるということがあったり、、

そう、その人AV撮影のスタッフさんで遊びに来てたみたい。

 

ここAVスタジオだったんだね!!w

ただの室内でお酒飲みながら入るプールじゃなかったんだねw

 

 

んで、途中AV男優の公演があり、女子たち大興奮!モテるためのレクチャーしてましたね!!この人なんか凄い人らしいです。はい。

 

まぁこのあとは特に何もなく終わり、帰りました。お酒美味しくなかった。5000円でまぁいい体験できたかなと思いたいなぁと

思いながら帰りました。

 

ただ女性の胸にお札を挟むのを見たときは自分の中でしらけましたね。成金かよ。

 

んで、あとでわかったんですけど誘ってきた人HIUではなかったw

 

はいってことでなんでも面白そうって突っ込むとこーゆーこともあるので気をつけてね!!

 

以上。

ではっ!!!

 

 

 

スポンサーリンク