マジ最高!ビールかけパーティとビアパーティ!!の感想ダテカイの雑談ブログpart24

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

f:id:hinata0918:20170504150625p:plain

 

よし、若干二日酔いも冷めたとこでやっていくかぁ!

昨日告知した通り、ビールかけのイベント行ってきたよーー!

日本ビールかけ協会 Official HP

 

 ビールかけイベント

野球の優勝後って、ビールかけやるじゃないですか?楽しそう!とか、泡にまみれたい!とか!!でも、野球やっている人しか無理なのかな?と思った人も少なからずいるだろう!でも、そんなのはおかしい話で場所とビールと人さえいれば出来るわけで、なんと実現しちゃいました!!!

 

スタッフとして参加

場所は、ここ!

 

f:id:hinata0918:20170504135430j:image

 

なんと、スタッフとしてビールかけパーティ参加させていただくことに!!さぁ、銭湯ではどんなビールかけ戦闘が起こるのか!!?

 

(注意) 銭湯ではスベらないように。

 

選手のスタンバイ状況

200本スタンバイ⬇︎

f:id:hinata0918:20170504135718j:image

歌手件ユーチューバー、おにぎりさん⬇︎

f:id:hinata0918:20170504135755j:image

ユーチューバー兼DTK48アイドル、チェリー宮村さん!(この人の肩書きはよくわかんね)

f:id:hinata0918:20170504135804j:image

サブMC、優しい声の持ち主、まーちゃんねるの、まーちゃんさん!(ユーチューバー)

f:id:hinata0918:20170504135814j:image

メインMC、イケメンなのに、残念な写真!はやまるびーさん!(ユーチューバー)

f:id:hinata0918:20170504135821j:image

メインMCフリーで活躍する、橋本聖子さん!(ちゃっかりツーショット)

f:id:hinata0918:20170504135834j:image

DJ ガイさん!!すごい、うまかったし、なんとiPadでやってしまう!

f:id:hinata0918:20170504142111j:image

地方議員ゼロの会の会長の飯田さんも隠し撮り!笑(撮らせて頂くの忘れてた。。) 

けしからんイベントが開催されていると聞きやって来たらしいw

f:id:hinata0918:20170504140651j:image

(なんと、スーツでスプラッシュするとのこと!気合い入り過ぎ!!笑)

 

 

f:id:hinata0918:20170504141158j:image

。。。

 f:id:hinata0918:20170504141219j:image

 

僕が撮った写真があまりなかったので、手に入れたら随時ブログに載せていくスタイルにします!!

ビールかけの写真は撮れなかったぁぁ。。

 

ビールかけした感想!!

ビールを頭からかぶる日がまさか来るとは思わなかった笑

日頃の悩みなんて、ビールの泡なんて溶かしてしまえなんてまさにこのこと。僕はあんまないけどねぇ笑。でも、非日常体験をすることによって味わえた興奮は忘れられない!スタッフ、お客さんみんなで作るこのビールかけは、今後の遊びとしては大きな一歩となっただろう!!

 

ビアパーティ!!

ビールかけのあとはビールを飲む!と斬新!おでんやら焼き鳥や、焼きそば、唐揚げ、サラダ!!

すごい!ほんまにパーティや!!

知らない人とビールを掛け合って、ビール飲んで、最後は友達になる!!サイコーやな!!

 

みんなで作るイベント

MC兼みんなのアイドル橋本さんや、ユーチューバーや、DJや、議員さんと飲み会するって、普通に考えたら凄いことでね、AKBのライブコンサート後に、お客さんとAKBとスタッフで飲まないでしょ??まだ、規模は小さいかもしれないけど、これから大きくなったら絶対いいイベントになるよ!!これがみんなで作るイベントだと思うわけ!!

 

面白いビール達

んで、見たことないビールもちらほら!

f:id:hinata0918:20170504141715j:image

特徴は、苦味が独特。玄人向けなビール。↑f:id:hinata0918:20170504141719j:image

フルーティな味わいなビール。デザインが逆!↑

f:id:hinata0918:20170504141723j:image

クリーミーで、飲みやすいビール。↑

 

ちょっと真面目な話

 

ゼロの会の飯田さんに『お疲れ様』と言われ

『ぼく、あんま仕事してないですw』と言い

『確かに、見てたけど君遊んでたね!』と雑談しながら、この記事について話したんだ。

 

この記事に関しては、メディアの嫌がらせだとおっしゃっていた。上記の民主制は人数が少ないため実現できた。しかし、人口の多い東京でなんて無理だろ!と間接的に言っているらしい。ただ、ぼくは無風より逆風のほうがいいと思っていて、取り上げてくれるほうがみんなが知る機会が増えるし、キンコン西野さんが言うとうり、知っている母数が増えたほうがいいと思いますというのを、飯田さんに言いそびれたw

 

終わりに

今回は、すごいいい機会を設けていただき、ありがとうございました。写真が届き次第またブログに書きます!明日は、またこの話の続きね!楽しみに!!!

 

このブログを広めたいと思った方は、是非、RT、いいね、シェアお願いします!

 

ではっ!!

 

昨日のブログ見てない人は是非↓

 

hinata0918.hatenablog.com

 

参考↓ 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

今日もYouTube更新しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

スポンサーリンク