みんな一緒に作るイベント!ビールかけ番外編!!ダテカイの雑談ブログpart25

スポンサーリンク

うぃっすー!
f:id:hinata0918:20170505154426p:plain
昨日のブログ⬇︎
hinata0918.hatenablog.com

みなさん、沢山のいいね!シェアなどありがとーーー!!とっても嬉しい!やっぱりイベントってすごい力があるねー!(雑)ビールかけイイネʕ •́؈•̀ ₎

昨日の載せれなかった写真たち

昨日、時間の関係で頂いた写真が載せられなかったので一気に載せるでー!みなさん、提供ありがとうございます。

瓶でビールかけしない理由は、怪我防止です!銭湯なんで、踏んで転んだり割れたら大変だからです!でもよく、瓶ビールの形をしたプラスチック容器見つかりましたね!
スプラッシュしてる写真見て、参加したくなった方いるでしょー?笑 次回もあるのでお楽しみにして下さいな!!

からの打ち上げ

イベント終了後、なんとスタッフさんの宅にお邪魔させてもらったんだぁ。メンバーは、イベントスタッフ数人とお客さん笑。普通に意味がわからない。。笑。まぁ、みんなで作るイベントだから、いいんですよ!裏話とかも普通にお客さんの前でするっていう感じ!余ったビールで乾杯したで!

家でもスプラッシュ

1人遊びに来てたお客さんが寝坊して、ビールかけできなかったということで、急遽屋上でリアルにスプラッシュ!笑

写真は撮れなかったけど、まじで楽しい!!そして、寒そう!笑

最後に

今日は真面目な話しをしようと思ったけど、まぁ硬いのはまた今度だね!楽しさを全力で伝えたかったので!笑
このブログを広めたいと思った方は是非、RT、いいね、シェアお願いしマッスル!!


以上!ではっ!!

今日YouTube更新しました!見てねー!
www.youtube.com

再生回数伸びてるやつも貼ります!
www.youtube.com

オススメビールたち↓

サッポロ ヱビス 華みやび 350ml×24本

サッポロ ヱビス 華みやび 350ml×24本

Shiro Nigori(シロニゴリ) 白濁 缶 330ml×24本

Shiro Nigori(シロニゴリ) 白濁 缶 330ml×24本

1番オススメ↓
インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本



スポンサーリンク