Fラン学生なのに、偉そうにニュースを読む!!最近気になるニュースpart8

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

f:id:hinata0918:20170507174020p:plain

もう日曜日やってきた!みんな大好きニュース紹介!!!

 

この、ダテカイが独断と偏見で世のニュースの感想やらを述べるやつです!

 

気になるニュース!

 

 

クールビズというより、もう自由に着てもいいのではとも思う。暑いのを我慢して仕事するのは窮屈だし、何より効率悪くないか?

 

 

地方議員ゼロの会への嫌がらせとも思えるニュース。規模が多くても、今はITがあるので東京でも実現は十分可能だろう。

 

 

人間の欲は凄まじいからな。。。ダメと言われたことに対しても、やってしまいたくなるのが本能。禁止というのは、簡単で思考しない考えであると知ったほうがいい。

 

 

北朝鮮を攻撃してしまえという考え方はやめるべき。韓国にも甚大な被害が出るのもそうだし、何より自分の国以外ならどうなってもいいという考え。そして、隣の国がロケットやらぶっ放しても普通に生活している韓国と、電車をロケットの影響で止めてしまう日本。。。

 

 

この記事というより書き方に注目すると、憲法改正反対なんだなと間接的にわかる文であり、知らずのうちに僕たちはこーいったメディアに自分の意見を誘導されているのかもしれない。

 

あと、YouTubeでこの上記の文と同じ、メディアについての動画を投稿したよ!


キンコン西野さん収録中に退席????

 

終わりに。

 

どうでした?みなさんの意見も聞かせてね!

 

で、今日雑談のブログは多分上げないですー。。ていうのも、はてなブログを独自ドメインにしようとしてるんだけど、苦戦しとるーーー!から。。。

 

では、以上!!

 

昨日のも是非↓

 

hinata0918.hatenablog.com

 

YouTube更新しました!


なぜ、謹慎すべきなのか?

 

 

 

スポンサーリンク