最近気になるニュース番外編!ホリエモン出演。『5時に夢中!』に取り上げられたニュースについてまとめたよ!

スポンサーリンク


うぃっすー!
f:id:hinata0918:20170513131740p:plain
はいどーも、ホリエモンに洗脳された挙句にねずみ講になったダテカイです。

事件!!

毎週日曜日は、最近気になるニュースについて書いているのですが、、、

事件!!

今週、読書に夢中になり過ぎてニュース全然呟かなかったのでネタない!!笑

っと、そのとき5時に夢中に久々にホリエモンが出てるではないか!!


ってことで色々面白い話がありそうなので

5時に夢中に取り上げられた、ニュースを紹介します!

ちなみに、5月5日のだよ笑

5時に夢中!

8位 鶴仙人.片岡鶴太郎'朝活7時間 1日1膳'

125歳まで生きたいそう笑
ルーティンを作ってるらしい!
まぁ、人それぞれだよね!
寝る前に運動するのって効果あるらしーよ!

7位 栃木県の名産品「益子焼の失敗作」を展示

味が出るのでいい的な感じ。
失敗なんか何も考えずにチャレンジするのがいい!だからすぐ動けると。

6位 宝くじ1億円当たった人の末路

イギリスの女性は、友達に貢いだり、お金を使い果たして自殺未遂。

アメリカでは、友達からたかられる、妻との離婚、孫が麻薬。

ドイツでは、浪費しまくり5度の結婚、アルコール依存性、自殺未遂など。

まぁ、こーゆー記事だけが目立つんだろうねー!

5位 ごとも保険 自民党が検討

大学、無料化検討してらしいけどもう、大学自体いらないんだよな。学んだことないし、コスパ悪い!
大学の経費をまず減らすべき。
使えない教授の人件費は無駄ってこと笑


4位 GWスペシャル

なんかわけわかんなかったんで飛ばします笑

3位 イギリス、ホーキング博士「100年以内に地球外移住を!」

なんか、100年以内に地球がやばいことになるらしい。
けど、この人は煽って話題づくりにしているだけのこと。

2位 お騒がせ不倫の浜松恵 AVデビューはあるか?

脱ぐので使ってくださいと、オファーしているらしい。
「なりふり構わずは悪くない」と中尾さんが言っていたが、ぼくも同意見。
あと先考えて行動できないよりはいいと思う!

1位 勢力アップの秘薬「犬」

中国食べられている、犬を食べると性欲がヤバくなるらしい笑

終わりに

なんだか、やっててオモロくなかったなぁ、、
やっぱり自分で選んだニュースじゃないとつまらんってことがわかったので、一歩成長したと思う!!

f:id:hinata0918:20170513131809p:plain

スポンサーリンク