最近気になるニュース!!part9

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

f:id:hinata0918:20170514205533p:plain

あれ、メタイとこ映ってる笑

 

本日は二本立て!!

毎週恒例の最近気になるニュースやって行こうと思うんだが!

 

最近気になるニュース!!

 

渋滞の原因は、上り坂とブレーキである。やはりこれは、人間の手で運転するのだから仕方ないことである。だから、自動運転にすることにより渋滞は緩和されることになる。

 

 

アウトプットできない人はなかなか知識が上がらないと思う。友達とでもいいから、なにか伝えて身につけることから始めよう。アウトプットからインプットが始まる。

みんな細いこと気にしすぎ。

 

 

こういうところから、政府からの洗脳が始まっているんだよなぁ。

 

なぜ、転売が悪になるのか。それは平等では無いからだ。先に言うが転売は悪ではない。これが僕の意見。

日本のコンサートは全部均一の値段にするから、転売ヤーが生まれる。

前列はめちゃめちゃ高くして、遠くの席は普通の値段と差別化するべきだろう。

この仕組みを今担っているのが転売ヤー。

コンサートの収益を上げたいのであれば、プレミアムシートを設け(前列)セレブ達の優越感を存分に発揮してもらおうではないか。

 

だがここで、アホみたいな平等主義者がボロクソ言うので踏み出せないのだ。

 

 

 

渡部さんはアホだ。こーゆー人は芸能会の社畜となるだろう。

スポンサーからお金を貰っている以上、まずい料理を美味しいと言わなければならない。が、実際に食べに行く人が昔に比べ、多くなったんだよね。

だから、まずい料理はまずいとバレて、どんどん信頼がなくなる。

だけど、嫌な仕事を受け入れないと生活できないので、結局どんどん人気が下がる。

つまり、自分で稼げる仕組みを作れない芸能人はこの先、生きづらくなる。

 

終わりに

どうでしたか??

なんか意見ある人は是非!!

f:id:hinata0918:20170514205604p:plain

スポンサーリンク