サッカーテニスの進化版!?テックボールを実際に体験して来た話!

スポンサーリンク


うぃっすー!!

どうも!テックボーラーダテカイですʕ •́؈•̀ ₎



嘘ですʕ •́؈•̀ ₎ʕ •́؈•̀ ₎



テックボールの視察に行ってまいりました!ʕ •́؈•̀ ₎



嘘ですʕ •́؈•̀ ₎ʕ •́؈•̀ ₎



ごめんなさい。ちゃんとやります。

本日2本目!!

テックボールの体験会に行って来たよ!
なんと初体験イベント!!

テックボールとはなに??

テックボールを簡単に説明すると、サッカーと卓球とテクノロジーが合体したやつらしーです。

サッカー経験者はよく知ってるよね??
サッカーテニスあったじゃん!
あれが、リアルになったやつ!!

実際に体験してみた感想!


間違ったʕ •́؈•̀ ₎


見ればわかるんだけど、テックボール台が湾曲なんだよね!!
実際にプレイヤーになると、相手の陣地の先が見えないから、力加減が難しく意外と枠に入れるのが難しいんですよ!!

実際の映像だよ!⬇︎

テックボールパート2#テックボール


あと、ルールが沢山あるのでまともにやるのは難しいです!
例えば、台には手をついてはいけないとか、サーブは敵陣の半分を超えないといけないとか。

今度ハンガリーでワールドカップあるってー!

詳しくはこちら⬇︎6月開催、第1回テックボールW杯にWASSEと菅原佳奈枝が日本代表として出場決定 | サッカーキング

支援待ってます!

キャンプファイヤーも実施中!⬇︎
日本にテックボールを広めたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

終わりに

テックボールはやり込むと結構面白いですね!
負けるとすごい悔しいけど、慣れて点取れるようになると面白いです!
向上心の塊になるね笑

以上!ではっ!!

スポンサーリンク