カラオケしながらバンドが生演奏してくれる!バンカラに行った話!!

スポンサーリンク

うぃっすー!

今日は、大阪のバンカラに行った話するよーー!

あ、バンカラを説明しようか!

バンカラとは?

バンド&カラオケの略。
バンドの生演奏でカラオケできちゃうやばいやつなのだ!!

だから、誰でもライブいる気分が味わえてしまう、素晴らしい遊びʕ •́؈•̀ ₎

大阪のバンカラ行って来たよ!

今回大阪のバンカラに1時間だけ遊びに行って来ました!

バンカラを実際にやってみた感想!

お出迎えは、Mステの有名なオープニング曲!
臨場感やべぇ笑

まず、最初歌うときすごく緊張して、汗が止まらない笑。
ただ、自分に酔ってくるのでなんだかすごい気持ちよくなるよ!

歌の方なんだけどね、バンド演奏なので自分のめちゃめちゃ慣れている曲じゃないと、音程取るのが難しくなってくるんだよね。。
それに、楽器の音に負けないように声を張るから、すごく疲れる!普通のカラオケより全然疲れます笑

前奏ときとか、何していいかわからないです!
マイクに手を乗せた方が歌いやすいのか?とかどーでもいいことまで考えちゃうねぇ、、、

あと、途中後ろから煙が出てきて、まじMステに出演している気分になる!(少なくとも僕はそうなったよ笑。)

アーティストってほんとすごいね!!

後ろのバンドマンたち


そう!肝心なのが後ろのバンドマン。
まだ、芽の出てないバンドマンがやってくれているんだけどね、めちゃめちゃ上手い!!
少し前奏聞いただけで、もうその曲を演奏出来るようになるらしーよ!!もう、プロやん!!!笑

好きなことを仕事に


さっきも言ったんだけどね、芽が出てないバンドマンってライブハウスとかで稼いでたりするイメージあるじゃん?
それって会場借りたり、集客したりで大変なんだよね。

でも、このバンカラでは後ろのバンドマンが好きなことを仕事に出来るってことで、格安でやってくれているんだよね。

だって、普通だったら料金1人辺り1時間1500円でやってくれないでしょ!!!

だからこの仕組みはどっちもwin-winの関係なんだよね!

終わりに

六本木にもあるみたいだから是非!

学園祭で見てたあと、みんな思うでしょ?

おれもやりてぇなぁ、モテるんだろうなぁ
でも、歌自信無いんだよなぁ。。。

って人でもこのバンカラなら思い切って歌えるよ!!

以上、ではっ!!

スポンサーリンク