ダテカイという人間について。

スポンサーリンク

うぃっすー!!
f:id:hinata0918:20170525124531p:plain

最近、なんでブログ書いているの?

といわれて、みんなに違う返事をしています。

って、ゆーのも思いつきで返事を返しているので笑


僕は、なんだか相当適当な人間らしいです。

バイト先でも、真面目にやっていてもやはり適当だと思われているようです。
多分、真面目にやっているフリがバレているんだと思います笑

なんで、僕の今日から僕の肩書きは
学生、ホリエモン教、ネズミ講、ブロガー、就活しないで遊んでばっかりのやつ、熱い三流、普通の人、社会不適合者、適当人間
です。

宜しくお願い致します。

僕の自己紹介

僕は21歳大学生。
非常につまらない大学生活を送っている。
サッカーを13年くらいやってました!
料理はそこそこできます!
魚もゆっくりであればさばけます笑

普通の人

そう。僕は普通の人。なんも、武器なんて持ち合わせちゃいない。

でも、最近なんとなく普通の人でなくなって気がしてきたのだ。
なんてゆーか、3割くらいで人と真面目な話をすると会話が噛み合わない。

このとき僕は凄い突っ走っている気がするんですよね。

だから、たまには人に合わせるってのも大事がなんじゃないかと最近は思ってきた。

最近なぜブログを沢山更新しているのか

もともと、多分考えて過ぎるタイプだったんですよね!
ここに来て、自分の思考を文章にしているから沢山かけるようになったて来たと思います。

元々自分を出すのが苦手だったんですけど、
今は、自分をさらけ出すのに段々抵抗がなくなって来ました笑

昨日、snsのブログに関して言えなかったこと

ビビって言えなかったんですけど。やはり、本音で。
hinata0918.hatenablog.com

ここで、言わせてもらいますね笑
色んなツイッターやらフェイスブックで、コメント欄見て思ったことは、大体の内容が

みんなちっちゃいなぁと思うんですよね。

考え過ぎなんではないでしょうか??
ぼくは、そんな暇があったら、

未来の話し。未来の自分の話しをした方がいいんじゃないかと思うんですよねー!

この話しの方が、おもろいし生産性がバリバリある。
上司の愚痴より、未来の話ししませんか?

これ以上は言いません。
人格疑われちゃうので。

別にいいんだけどね笑

好きな言葉。

最近は。

面白ければなんでもオッケー!!


ですかね笑

もはや名詞でも何者でもない笑

終わりに。

ぼくは21年間生きてきて、

結構、適当な人間なんだなと思いました。

全て、その場しのぎで過ごしました。

その場しのぎは最強です。

あんまりまとまりがないですが、
まぁ許してくださいなw

では、またぼくのブログ楽しみにして下さいな。

いつもありがとうございますฅʕ•̫͡•ʔฅ

スポンサーリンク