kaiventという会社を立ち上げてみたよ。---動作確認。

スポンサーリンク

うぃっすー!

いきなりなんですが、なんと僕は社長になりました!


kaivent

という会社の社長になりましたーー!!


kaiventhttps://kaivent.thebase.in/kaivent.thebase.in


まだ、全然設定していませんʕ •́؈•̀ ₎笑

なぜ、急に立ち上げた??

まぁ、社長になりたかったからかな?笑

ってゆーのは半分本気で半分冗談です!!


baseっていうアプリがあるんですけど、
そのアプリ簡単に企業立ち上げできるんですよね!

なんで、

『試しに立ち上げてみた』

ってのが本当のとこかな??
確認作業っていう意味でやってみました!

thebase.in

なんの会社なの??

イベントの立ち上げ、小さな成功体験を手伝うよ!

って感じの会社を立ち上げました!!

例えば、将来飲食店を構えたい!

でも、不安で立ち上げらない。
夢で終わらそう。。

などなど、色々不安などがあり、無理だ!って思っている人いますよね??

気持ちわかります!笑

んで、1日だけ飲食店体験するのもありなんじゃないかと思いました!!

スペースを借りて、色んな方法で集客します!策はありw

そこで、お客さんからのダイレクト課金(西野さん風)してもらって、成功体験をして
自分にとって大きな投資をしてみよう!

と、いうのを僕が色々な形で手助けしようとパッと考えつきました笑

まぁ、内容を色々試行錯誤しないと、相手の肩が赤字確定なのでまだダメですねw。


ほっとくかもしれないんですけど、どうかあったかい目で見てくださいなー!!

終わりに

色々問題は山積みです!!

ただ、僕は無理だと思っている人に少しでも良い成功体験を与えたいと思いました!
そこから学んで、諦めてもいいし、この夢ひょっとしたら叶うかも?
みたいなこと思ってくれたら、サイコーだよねw

っと、思っただけですʕ •́؈•̀ ₎


他に、いいこと思いついたらそっちに集中します。


まぁ、今回はbaseの確認作業ということで(。-∀-。)

以上だっ!!

スポンサーリンク