私は常連になりたい。

スポンサーリンク

アニメ 『この素晴らしい世界に祝を!2』

今期からスタートです。

自分的にはなんか見ちゃいます、、、ていうアニメですw

もっと話すとブログ一コマ文になっちゃうので止めちゃいます。

 

今回は、グルメです。

r.gnavi.co.jp

 

はい、今回はこの居酒屋に行ってまいりました。

 

飲み過ぎて細かい味まで覚えてません、、

自分的おすすめは

 

味噌焼ホルモン

 

思ったよりも味も濃くなくビールのお供でとても美味しかったです!

 

レバーも、中がすごく柔らかくすっとなくなってしまいました。

スーパーなんかで売っているカピカピのやつなんて比べてはいけません!!

 

あー、他のメニューも美味しかった。。。

ハズレがなかったです。

もっと、たくさんの料理食べてみたいです!!

 

ビール好きの人には、とってもおすすめです!

なにか、おすすめの料理屋あったら教えてくださいな。

 

f:id:hinata0918:20170117160241p:plain

以上、ご閲覧ありがとうございます。

 

 

 

スポンサーリンク