真ん丸お月様。

スポンサーリンク


今日シャワーから出て、
ひと段落して髪乾かそうとしたら、
リンスを流すの忘れてたのに気が付きました。

はいっ!!

今回はグルメということで

今回も

居酒屋にいって参りました。

ココネ

一言で言うと


あんまない種類の居酒屋かなと...

まずびっくりした点は、

箸がない!

なんでお通しのキャベツも

手で食べるし!

一番の理由は

焼き鳥を箸でバラバラに
して欲しくないからなのかな??

箸で取ると、
お店の人の手間が台無しだし、
旨みが落ちるそうですよ、、

あと、

調味料が

卓に

七味しかないこと!

味付けに凄く自信があるのかな?
とも取れますね!

んで、色んな焼き鳥の中で驚いたやつネ。

この黄色のなんだと思います??

これ、

卵の黄身らしいですよ!

いや、てか

黄身な

食べ方は半分焼き鳥と
この黄身を
一緒に食べる!

次に、残った焼き鳥を先に食べ
黄身を手に取って食べる

という感じです!!

ちなみに黄身は
手でとっても割れまへん!

あ、商品名は

ちょうちん?

てやつかな??

他の料理は行ってからのお楽しみ。

皆さんも行ってみてはいかが?

店主にはメニュー秘密にと言われたのですが
本気かどうかわからないので
書いちゃいました笑

以上ご閲覧ありがとうございます。

スポンサーリンク