
hinata.kaiのブログ

食べたものや旅行先のこと、本の読んだことを中心に色んなことを書いていきます!フェイスブックやってます!➡︎https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

セブンの100円おにぎりの企画って上手いよね!

レビュー

 

 

みなさん、

 

おはようございます!

 

 

どう?

 

昨日のブログ

 

夜景、めっちゃ綺麗でしょ?

 

 

えっ、まだ見てない?

 

 

そんだったら、見て見てくださいよ!

 

損はしませんよ!笑

 

 

 

最近、ブログの内容が

濃すぎて

みなさん疲れてきたことでしょうから‥

 

薄味な会にしたいと

思います!

 

 

え?

疲れてない??

 

 

いや、おれが

疲れたわ!!笑

 

 

ごめんなさい、

いつも楽しく書いてますよ!笑

 

たまにはね、

薄くしないと

みんな濃いのに

慣れてしまうんですよ!

 

マックみたいに、売り上げ

低下してしまうんですよ!

 

最近は

復活してきたみたいですけどね‥ 

 

で、今回は、

 

こちら⬇︎

 

f:id:hinata0918:20170321122308j:imagef:id:hinata0918:20170321122318j:image

 

ローソンの

美味しいものシリーズ!

 

先ずは、カルボナーラ

 

自分、下手なパスタ屋さんより

ローソンのカルボナーラのが

美味しいと思うんですね!

 

太麺で、温泉卵が

すごい合います!

 

あと、

ドラえもんとの

コラボ企画。

 

みんな大好きからあげクン

 

カレーチーズ味で

出ました!

 

食べやすく、美味しかった!!

 

子供に人気そうですね⭐︎

 

 

是非、機会があれば

食べてみてはいかが??

 

以上、ご閲覧ありがとうございます🌝