iPhoneの電池の消耗が早いと思ったら。。。

スポンサーリンク

 

皆さん、こんにちは!!

 

ケータイのバッテリーの

調子が悪いので、

 

本日、

開店前に並び、

iPhone修理に行きました。

 

学んだこと。

お店に行く前に

Apple care サポートラインに電話すること。

 

そこで

ソフトウェア上の

不具合か

ケータイ本体の

不具合かを

診断してもらう。

 

で、ソフトウェア上の場合には

iPhone

初期化して

メーカーさんの指示に

従う。

 

で、ケータイ本体の

不具合の場合

お店に行って

修理などの

手続きなどを

する。

 

という流れなんですが

 

今回私は、

ソフトウェア上の

不具合だったので

 

お店に

行かない方が良かったわけです。。。

開店前にお店で並ばなくて

済んだのです。

 

無駄に

時間を取られたというわけですね。。。

 

まだ、

ケータイの方は

完全に復旧していないわけであり

 

非常に不便です。

 

なので、皆さんも

まずは

不具合の様子などを

調べてから

行動するようにしましょう。

 

その後

髪を切りに行きました。

(突然)

 

ここ↓

riyou.jp

 

男性

1200円

女性

1500円

 

でカットのみしてくれるとこです。

他にも追加料金で

シャンプーなども

してくれます。

 

安い!!

 

前髪だけ切りたい!!

とか

すいてもらいたい

人にもおすすめ。

 

個人店の美容室で

丁寧にやっていただけるので

安心です。

 

で、

ランチに行きました。

(後ほどの紹介で)

 

以上にします。

ご閲覧ありがとうございました。

スポンサーリンク