この海鮮丼ヤバない?函館旅行パート6

スポンサーリンク

みなさん、おはようございます!!


昨日も飲み会的なやつでした!笑

よく、価値観と一緒の
人と飲むのは

やっぱり
楽しい!
面白い!
なんだか気持ちい!!!

みたいな意見を
聞きます。


確かに
この世にこれ以上楽しいことは
ない!!

みたいな気持ちになります。

だって、
自分の意見はあまり否定されず
わかるーわかるー

とか、周りが同調してくれる。

周りと一体感が感じられると
気持ちいですよね!


そーゆー飲み会も大事です!


ただ、自分が思うのは

価値観の違う人と
飲んだ方が
自分の成長に繋がると思うのです。

確かに、
自分の意見が
通じない、否定される
嫌がる人もいます。

自分は嫌ではないですけど‥

価値観の違う人と飲むと
自分の知らない世界を
知れていい!

世の中には
こんな人がいるんだ、
世の中には
こんな考えがあるんだと
わかるのです。

自分のちっちゃな社会を
飛び越えるのは
怖いですが、

そのあと
想像もしない世界が広がること
間違いないです。

そんなことを思った僕です。

最後に、
なにも自分の意見を言わない人は
なにも考えていないと同じですよ!

はいって
ことで
今回は

函館旅行の続き⬇︎
http://hinata0918.hatenablog.com/entry/2017/03/24/130454


朝8時ぐらいに
起床。

鎌倉駅の近く
http://www.hakodate-asaichi.com/store/

朝市にいく。

そんで
毛ガニを売っている
おじさんに
オススメの
どんぶり屋さんを
聞き
そこに行く。

A12に

食堂 茶夢にいく。

ここはやばかった笑

五色丼で
1000円ちょっとかな??

これは、
めちゃめちゃ美味しい!

エビぷりぷり

特に
ウニはやばかった!

秒で無くなる‥


味噌汁と
お通し。

お通しの数ハンパねぇ笑

サービス精神旺盛すぎる!

こんなお通し出してくれる
居酒屋なんていないよね‥

切り干し大根の一個
奥に
タコのお通しあるんですけど

店主が、
「この汁ご飯にかけてね」

実践したんですけど、

すげえうまかった笑

贅沢や!!

あと、イカの刺身!

イカの刺身って
ここ来てしったんですけど

生姜と大根おろし
食べるんですね!!

昨日行った居酒屋より
美味しぞ🌟

函館行ったら絶対朝この店行ってね!!


これで、函館の目標は達成しましたね!笑

刺身、
海鮮丼、
赤レンガ倉庫
夜景、
ラーメン

でも、また続きあります!


今日はここまで


以上
ご閲覧ありがとうございました😊

スポンサーリンク