少し高いものをたまには食べよう

スポンサーリンク

みなさん
おはようございます!!

昨日も
更新できませんでした!

申し訳ないです_| ̄|○

で、
昨日
金沢名物のこれを、
食べました。(お土産)

美味しかった。
スポンジの弾力っていうやつ
すごい!!

金沢って
すんごく
金箔が有名です!

ただ、金箔の味が
しませんでした笑

もっとたくさんの
金箔を食べたら
なにか感じられるのかな??

はい、で今回は
ランチの
紹介をやっていきたいと
思ってます!


やります!!


ここ↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11013522/top_amp/?client=safari

いろり魔
大宮店

です!!

これ食べました↓

かき揚げ丼セット

です。

ポイント↓
いい感じの汁だく
衣がサクサク
2段蕎麦

意外とボリューミーでした!!
780円

です!

少し安いランチよりも

ちょっと、
高く出せばいいものが食べられます。

そっちの方が
お腹すいて
お菓子をつまんでしまうことも
なくなって

かえって、
ダイエットになるのかもしれません!!

で、このお店の感想は

「店員さん無愛想だったけど、
美味しかったからいいのである」

です。

美味しければなんでもいいと思います!
以上
ご閲覧ありがとうございます✨

スポンサーリンク