今日からアボカド芸人になりました。

スポンサーリンク

うぃっすー!
f:id:hinata0918:20170602134336p:plain
今日は少しコンセプトとズレたことやりますー!

てか、このブログのコンセプトもイマイチよくわかないんですが。。。

突然ですが今日から


アボカド芸人



になります!!


ひゅーひゅー!!

なぜ、アボカド芸人なのか。

えーっと、何故アボカド芸人なのかというと、
アボカド昨日、居酒屋で食べたのですが、

アボカド普通に、美味かったから笑

いや、前からアボカド好きだったんだけど
さらにハマりました!!

家で育てたい気もするけど、飽きそうなんだよなぁ‥笑

アボカドについて調べました!!

そう、ただ好きなだけじゃあれなんで、いいとこ悪いとこを調べたお。

てか、アボカドってフルーツらしい!
考えてみたら

木になる

からむずくね?育てるの色々と難しいよ笑

いいところ


アボカドはなんと森のバターと言われている。

ギネスで最も栄養価の高い果物らしい。
なんと10種類以上のビタミンと10種類以上のミネラルがある。

若返りのビタミンと言われているビタミンEが多く含まれているので老化防止になる。

不飽和脂肪酸が多いために体内の悪玉コレステロールを低下させる働きがあり、生活習慣病予防に効く。

食物繊維が多いために便秘解消にもってこい!

食べる美容液とも呼ばれており、アボカドのもつ高い抗酸化作用で肌の老化を止めるのにもよい!

他にも、なんか色々健康に良いみたいです笑

悪いところ

高カロリーのため、食べ過ぎには注意。

ただ、食物繊維が多いので体内の水分を吸収しやすくし、満腹感得られるために凄くダイエット効果はあるらしい!!

終わりに

様々な健康面に役立つのに美味しいアボカド。

最強ではないでしょうか??


アボカド芸人からは



以上だっ!!

https://image.freepik.com/free-photo/no-translate-detected_21152193.jpg


参考

sorememo.com

スポンサーリンク