Fラン学生なのに、偉そうにニュースを読む!!最近気になるニュースpart7

スポンサーリンク

 

うぃっすーーー!!

 

f:id:hinata0918:20170430150511p:plain

キンコン西野さんの本でこんなん書いてありました。

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

「芸人のくせにアート描く」みたいな文!ほうほう。。。

 

なら、ぼくは『Fラン学生なのに、偉そうにニュースを読む』

ええやんw 

 

まぁそんなFラン学生のニュースの感想よかったら見て行ってくれ!

 

んで、前回のね↓

 

hinata0918.hatenablog.com

 

んじゃ、やりますか!

 

 

こーゆー誤解を招くような書き方はおもしろくない。みんなそうではないだろうと。

 

 

郵便局って時代について来れてない感じがする。需要が無くなりつつある。

 

 

ひとり外食できないやつはなんなの?自分が可愛いの??

 

 

これはその場しのぎ。人が必要無くなる業務を早急に増やすべき。

 

 

なんか、自分の中でほっこりしてしまったニュースw

ジュースの川なんて夢のようだw


ジュースの川ができた??のニュースについて

 

 

食べるとこぐらいいいだろ。なんで批判するかねー??


消防車でうどん屋に行った??ニュースについて

 

これ聴いたときなんか情けなくなったわw

 

 

本当にメディアさんがこのニュースばっかりやると戦争につながりますよ。詳しくは↓


『重要』北朝鮮のミサイル発射失敗について

 

 

何十年前からの問題、解消してほしい!!


小池都知事時差出勤で満員電車解消へ

 

はい、ってことでどうでした?

みなさんの意見も聞きたいですね!!

 

以上、ではっ!!

 

 

 

 

スポンサーリンク