自分の時間を見直して気がついたこと。

スポンサーリンク

うぃっすー!

昨日の総集編です。
www.kaikailog.com
www.kaikailog.com
www.kaikailog.com


ダテカイのぼやき

さてさて、わざと1日暇を作って、昨日は自分の時間を再確認したわけなんですが、分かりました。

やはり僕の周りには沢山無駄がある。


なにをするにしても、最初はめんどくさいからユーチューブ見てから、なになにしよう!ブログ書こう!

とか。

みなさんも何かする前にこれやろう!みたいな経験ありますよね?


別にユーチューブ見なくてもいいんだ。動画を見て楽な方へ言い訳を作っているんだよね。

もちろん、
「お前それブログよりユーチューブのが楽しいんじゃね?」
とか思う人もいるだろう。

いや、ユーチューブもつまんねーんだこれが。
言い訳を作ったユーチューブほどつまらないものはない。

だけど、動くのもめんどくさい。

だから、自分はなにもしなくていい、変化を起こさず楽なユーチューブを見る。


なんで、これを、機会に自分を定期的に見直す日を作りたいと思います。



どっかしらの強制力っていうのも必要だと思ってます。
それを今実践中です。

なんで、実践中の細かいことをこの次のブログで書きます。


では、以上だっ!

f:id:hinata0918:20170608112327p:plain

スポンサーリンク