時間を取り戻そうとしたら、チェリーさんに時間を奪われた話し。

スポンサーリンク

うぃっすー!


そうそう。

今日は、自分の時間を再確認しようと思いお風呂にあるカフェにMacとiPhoneを持って行ったのですが、

結局自分の漫画の読むスピードが遅いために


進撃の巨人を読んだだけで終わってしまいました笑

パソコンはただのお荷物でした。

でもいいカフェだった。

本題に入ろうか

まぁ、さてさて
漫画を読んでいる最中にこんなことがありました!


今度、
素人格闘技大会的なのがあるそうです。
h1-fc.com

そこに


チェリー🍒さんが出場するんだよね。
スボンに貼るスポンサーを募集していて、そのことが書いてある投稿をしていたので、
まぁ応援しようとシェアした訳だ。

そしたらチェリーさんから

「カイさん、チェリがとう🍒」

と、気持ちが入っているんだか入ってないんだかわからない返事が来たんだけど、

「いえいえ、なんかチェリーさん気になっちゃうんですよねー」

っと返した。そしたら

「カイさんよかったらでいいんだけど、スポンサーにならない?」

おっと!
それは、それは笑

思いもよらない返答にタジタジしてしまったよ。

昼間っからタジタジしてしまったよ。


なんで早速DTK佐藤さんに相談。(童貞アイドル)
「チェリーさんにスポンサーつくとなんかありますかね?」

んで、なんやかんや話した結果

チェリーさんはこれからくるかもしれない男!
めちゃめちゃ、格闘技のトレーニングしているし、なんか勢いあるし!!
なんかみんなに夢与えてくれそうだし。

ということで、大学生のなけなしのお金を払うことにした!!
いわば、投資だ。

後ろのロゴは5千円。
前のロゴは1万円。

いやぁどうせなら1万払って前に貼るだろ!

ということで佐藤さんと割り勘。笑


ってのことで、
チェリーさんに五千円投資だ!!

人に投資をするのは初めて!!!


僕は少しずつアホになって来たみたいだ。笑


可愛い大学生と無職?から5千円を取るからには
勝ちましょうʕ •́؈•̀ ₎w

終わりに

こんな一件があったので、僕は漫画を読むどころの騒ぎではなくなってしまった。

できるだけ、右足をみんなに見せながら闘ってほしいものだ。


では、以上だっ🍒

進撃の巨人 コミック 1-21巻セット (講談社コミックス)

進撃の巨人 コミック 1-21巻セット (講談社コミックス)

スポンサーリンク